

BD本体動画と珍しくよい補填が!

みなさま、こんばんわー!

YOUTUBEで半糖さんの動画があがっていました!


自分も参考にギミックおぼえないと!



あと、前回の不具合の関係で
神対応

この前の不具合の関係で

シュパン6個!

朱印10個!

YDL逆鱗3個!


がもらえるそうです!

もう園児にはYDL逆鱗入りませんが、他の2つだけでも十分ですね!

めずらしく良い対応だった!





特にネタもないのでSSをぺたぺた

背後から・・・

                 背後から狙われるちぎりパン




フレなのですが、以前からこのアバで怖いですwww

なんかに似てるけど思い出せない・・・・





BMB.jpg

超ドアップビックメカボンバーちゃん!

撮影場所はアポネストの最初の関門で、宝箱をズームする際にやるとこうなりますw




今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

KJす!ブログ見たよん♪
ギルド入れてもらおうかなw
どうせソロギルドですし(´・ω・`)

コメあざす!

おいでおいで!

大歓迎だよ~!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
