スポンサーサイト


ギルハンと師弟について

みなさま、こんばんわー!

所属ギルドがすごい勢いで、成長しておりますw

ネスト行くにもすぐ人数が揃うので、身内で消化したり快適ですね!

ということで、グリーンドラゴンネストに行ってきました!

GDギルハン


御覧ください。画面中央に見えますのが、こちらに向かってくるませきゅんです。


この方が

「ボーンブレイクするからうまく撮ってよ!」

って言うので、一発で決めてやりましたよ!ドヤッ

我ながら完璧でしたw




・師匠再開

前々からやっていた師匠を、師弟関係の仕様変更によりモチベがあがったので再開しました!

元々、ソロでお世話になっていた
リバーワート廃墟で師匠やってみたかったんです!

基本ギルメン優先でお手伝いしていますが、たまに紹介登録しているのでご活用ください(*´∀`)

師匠再開

ちなみにいま、こんな感じです!

応援数での称号があるんで、尊敬値10000とかでも称号あってもいいよね・・・!

例えば「弟子を愛した」とか!

実装はよ!




・リンク追加
今回は2件の追加をしましたー!

House cat.
よくネコにパソコンの邪魔をされるNaNaさんのブログですー!
ギルメンの方ですが、ネコと値落ちのプロです!

~アルトがゆく!~
こちらも同じくギルメンさんでアルトさんですー!
最近復帰?したということで、今後に期待ですね!

ぜひ、立ち寄ってくださいー!




・怪奇現象
それは、ギルメンでミスとネストを消化しているときに起きました・・・
















































怪奇減少

ミストネストで、頭と盾とフレイルだけの生命体が発見されました!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こういうバグはなんでおきるんだろうw





・ブラックドラゴンネスト
園児募集なし

園児の募集なんてなかったんや・・・・・



ということで、あまりいけてません\(^o^)/

19日までには本体見てみたい\(^o^)/




今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
パンさんまで紹介してくれてるとわ!
これは負けじと僕も紹介しなくてわ!(使命感

園児枠。。。確かにw
でも、園児は火力枠でシレっと入ればおkでしょ!(謎

No title

GD、お疲れ様でした▽・x・▽
こうやってギルドですぐに揃えられるのは嬉しいですよね。
ギルド経験値もものすごくあがるし、初心者さんのレベルあげにもなるし、今後もこういうのは是非やりましょう♪

No title

パンさんは私のイルカ的な存在です
あ、従順とかじゃないですよ!?
従順とかじゃ(威圧
癒やしパワーいつも貰ってます(●´ω`●)
頑張って進みましょね(*^▽^*)
アデに転職すれb(ゴニョ

コメ返し

>アルトさん
火力になればいいんですけどねw

>みるさん
GDおつでした!
キスエモまであと少し!がんばりましょう!

>ぬこぬこ
アデだとダックとアルフがいない(´;ω;`)

園児がいい!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
