スポンサーサイト


BD動画ご紹介とギルド掲示板について

みなさま、こんばんわー!

オリンピック見てたらこんな時間に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

水曜日からは仕事なので、体内時計を修正するために明日は早起きしないと・・・!




・BD本体動画


やっと本体動画来ましたね!参考にしてクリアに繋げたいです!

・1~5R動画


通しの動画はいままでなかったので、全体の流れを把握するにはいいかもしれないですね!




・ギルド掲示板について

掲示板でも、ギルメン募集はじめましたー!

詳細はこちら↓
Sinfoniaギルドメンバー募集について


気になる方はぜひ書き込みおねがいしますー!




・日常について
ギルドメンバーも増えてきて、嘆きいったりネスト行ったりがギルメンだけの構成でいけるのはでかいですね!

嘆きとかでも
せれぶごぶりん

セレブゴブリンのお駄賃がでたら嬉しいですよね(*´∀`)

今は、金策が嘆きとか農業とかコンテンツが少ないので、やりくりが大変です(´・ω・`)

といっても、園児だけの稼働にしたので、いろんなことに手がまわって気持ち的には楽ですw


昔から色々な称号を集めるのが好きで、ミッション消化していましたが、最近うってつけの称号と出会いました!






































しょうごうへんこう

こげちゃこまる(*´∀`)


町中で見かけたら「焦がしてやる!」と襲わないでください(←




・小さなしあわせ

応援その2

野良のPTに入ったら、昔のギルメンやそのフレの方からお言葉を頂きました(*´∀`)

モチベがあがりますねー!



また、いつも見て頂いているお陰で

ブログランキング

ブログランキングも15位になっていました(・_・;)



いつも見て頂いてありがとうございます!


しみざーもしなくなったし、そろそろアイコン変えるか



次回は、リンク追加のご紹介の予定ですよー!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ読ませてもらってます♪
そしてギルドに加入させていただきました(・ω<)

まずはカンスト目指してがんばりますので
右も左もわかりませんがよろしくお願いいたします^^

No title

更新のある日はいつもランキングポチッといていますよー(*´∀`)

この調子で毎日ブログ更新していってください。楽しみにしていますよ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

BD討伐、すごいですよねから〜
動画見てみたけど、自分が討伐する姿が想像つかないです(´∀`;)

ギルド募集とかありがとです!
パンさんの宣伝効果、すごい(≧∇≦)

これからも盛り上げてください♪

コメ返し

>紅恋さん
初コメありですー!

まさか、読んで頂いてるとは( ゚д゚)!

ギルドにぜひ馴染んでもらって一緒にネストとかいきましょう!



>かずさん
ぽちっとあざす!

ネスト練習も一緒にがんばりましょう!


>みるさん
討伐すごいですね(・_・;)

まだ本体に行っていないんでなんとも言えませんが、自分もがんばります(´・ω・`)

前にギルマスやってたのが生きてますね!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
