スポンサーサイト


BD進捗を簡単に

夜遅くにこんばんわー!

今日は関東地区は大雪でしたねー(^_^;)

なんか東京じゃないような天気で、まだ外が吹雪いています。

日曜日は晴れるそうなので、お出かけしたいですねー!




・BD4R突破!

4R突破!

ということで、無事4R突破しました!

しかも8人生存でした(*´Д`)

セントヘイブンなつかし



でもそのあと5Rは初見だったので、動作みて帰ってきました(´;ω;`)


次行った時はゲージギミックまではいきたいですね!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4R突破おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブラックドラゴン討伐まであと少しですね!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

雪がやまない・・・!

4Rクリアおめでとです。BDは設定が面白くて好きかも。

野良だと3R練習に行って1Rで帰ることがちょくちょくあるので、
なかなか3R越せてないというか回数こなせてない現状ですが、
YDの時よりは楽しめてるので、ゆっくりやっていこうと思います。
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
