スポンサーサイト


BD進捗と衝撃の事実とリンク追加!(ステ画面更新)

みなさま、こんばんわー!


前回の記事を反映させたステータス画面更新しました!
参考程度にどうぞ(*´Д`)
ちぎりパンステータス




・BD進捗状況

今日は、4R練習PTで行ってきました!

1Pは無事おわり、はじめて8人で2Pに!

最初の同時討伐ギミックが無事おわり、これは討伐いけるか!?と思った矢先・・・・・



バルーサ は 台風の準備を はじめた!


























ちぎりパン は ドッヂで 逃げ出し ロケジャンの準備 を している!
































バルーサ の 台風攻撃!



























ちぎりパン の 緊急回避!(ロケジャン)


































えい!
エイッ! ※イメージ










ずどどどどどどどどどどどどどど!























Ω\ζ°)チーン


という、本日のダイジェストでしたww(くどい

ロケジャンしようとしたら、早まってサブ攻撃してました(´;ω;`)

園児あるあるだよね!?

ということで、次こそは5Rまで到達したいですね!

明日はネストリセットなので、明日はBD行けなさそうかなー(´・ω・`)

また進捗したら報告します!




・衝撃の事実

ネスト消化も終わってたので、ギルメンとメモリア2へ遊びにいきました。

BD装備で行ったので、ザフラの台座とか、マンティの台風を食らってもなかなか死なない感じでしたw

そこで


























ギルメン「蠍の毒壁も死にませんよw」





またまたー^^と不信に思っていましたが

毒壁後


よわっww

どこまで、バフデバフ効果があるかどうかわかりませんが、この時は
ダメトラ、メカボンバー、座禅、プロテクションシェル
が入っていたと思います。


上を使えばある程度装備揃っていればいくらでも毒壁練習できそうですね!

特にYDP等、大人数で練習に向いていると思います。

必須の職としては
プリ、LW、園児(ここ重要

がいるといいと思います!

ちなみにワームでも試した結果

メモリア3突進後

樽爆弾後の出口付近でワームの突進を食らった結果


以外といけますねww


メモリア3ワームギミック後

ボンバーギミックを失敗したあと


ちなみにガイアスの石像破壊失敗は即死でした。


みなさま、お試しあれ!




本日の写真
いい景色
↑クリックで大きくなります。

ワイバーンでパリン前の塔(YDバフかける石碑があるやつ)の上に展望台から滑空して乗れました!
ワイバーン解除のタイミング次第ですが、乗れるのでお試しあれ!



衝撃の事実

あれ、毛玉だったの!

毛玉こわい・・・




・リンクの追加
久しぶりにリンク追加です!
geometrical growth
充電器さんのブログです!

ドラネス以外にもいろいろ書いているので、是非お立ち寄りを!

なんかGITADORAのこと書いてあったけど音ゲーマーさんなのかな?((o(´∀`)o))

ちなみに、自分はDMXG2までばりばりやってましたw

女神の力で浄化されたい
ギルメンのななさんのブログですー!

BGMが流れたり、いろいろ工夫をされています!
ブログ歴も長いみたいなので、いろいろ参考にさせて頂きたいです!


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またなにか思いついたら言うね!そして検証しに行こうww(・ω<)

No title

おもしろかったw
寝落ちしてなければついていきます(`・ω・´)
また遊び(検証)にいきましょうw

No title

ステ振り参考にさせてもらいます(*´∀`)

コメ返し!

>かずさん
参考程度にどうぞ!

好きなスキル伸ばすのもありですよ!


>NANAさん、ぷらさん
お付き合いありでした!

また色々ためしてみましょう!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
