スポンサーサイト


龍珠更新一段落!

みなさま、こんばんわー!

みなさま、BDの進捗はいかがでしょうか?

自分はやっと4R2Pまで進みました!

いろんなサイトでギミックは理解しているのですが、なかなかPTMと息があわないのが現実です(´・ω・`)

とりあえず期間中には5Rクリアまでいきたいですね!




・龍珠更新!
極火力

防具の中級生命をすべて上級生命に変換しましたー!

ちなみにBDいくときは
HP100万

HP100万超えました!

ここまでしても死ぬときは死ぬんですけどね(´;ω;`)

前回のも更新できてませんが、そのうちステ画面を更新します!




BDネタ

なんかおる


なんか人がはまってる?ww


ぺりんちゃん

そんな怖いものもって♡マーク出されても・・・・





今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BD攻略頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

応援していますー

100万て……
追いついたと思ったのにすぐ離される
ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
まあHPだけですがね競えるの( ´艸`)
BD頑張ってください(●´ω`●)♪

No title

おー、あっという間に上級生命揃えましたね!
さすがしみざー(笑)
うちも金策を考えているのですが、週3000が精一杯かなぁ。
上級生命揃える頃にはパンさんはBDクリアしてそうな気がしますハァ…(|||´Д`)=3

いつもみんなの師匠的役割してくれてありがとです!
今度はGDやYDツアーやりましょうね!
YDはもちろん、うちも生徒側ですが(笑)

あの11月18日に着てるアチャのアバ教えてください!
頭 マドラスと銅 リリエンタルの から黒?の画像です!
すみません アバの一式知りたいです!

コメ返し!

>かずさん
頑張るよー!

かずさんもYDがんばろうね!


>ぬこりーた
BDお互いがんばりましょう!
HPも火力もあげても自己満な気がしてしょうがない(´・ω・`)


>みるさん
一気に揃えました!
なんかいつか値下がるいつか値下がるって思うと思うように
揃えられないので、踏ん切りをつけましたw

YDは少しずつがんばりましょう!


>お願いさん
結構前の記事を見て頂いてありがとうございます!

SSに映ってたのはフレなんですが、確認したところ
頭:こはるすおう:ピンク
胴:リリエンタル:黒
腰:ウェディングアバ:黒
手:リスアルバ:白
靴:スリムメイド:白

らしいです!w

自分はアチャもってないので確認できませんが、情報までに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
