スポンサーサイト


40Lv以降の師弟レベリングとステ更新

みなさま、こんばんわ!

最近、スマホアプリの【鍛冶屋とドラゴン】にはまっています。

昔からやりこみゲーは好きな部類だったので、ひさびさにはまっていますw

気になる方は検索してみてくださいー!




・師弟システム変更
に伴って弟子が60Lvまで師弟を組むことが可能となりました!ひゃっほ~い!

ということで、個人的おすすめレベリング場所のご紹介

・40~50
リバーワート廃墟

昔、ソロでもお世話になった方もいると思います!

師匠が70になっていれば、アビス難易度でも道中はさくさくでしょうし、MAP移動がないので比較的楽です!

自分の園児でのクリアタイムは
リバワクリア

こんな感じで、さくさく回れます!

・50~55
封極の氷地
たぶん、名前すら知らない方ももしかしたらいるかもしれませんw

昔は、憐憫クエ?とかで毎日のように通っていましたが、すでに空気なダンジョンになってしまいました。

が、しかし!

このMAPは1回MAP移動があるものの、すごく早く回れます!

SSは撮っていませんが、自分の園児で最速1分20秒平均でも1分40秒程度で終わっちゃいます!

MAPも狭いため、敵を倒すのにも苦労しません!

興味がある方は是非行ってみてくださいー!

※現状50→51でCHボーナスを受けるチャンネルが変更になるので、注意です!

・55~60
変異体生息地
変異体ボス

55になれば、吐息クエでお世話になった箇所のアビスに行けるようになるので、そこに移動しましょう!

個人的には、変異体をおすすめします!

園児のクリアタイムはこんな感じ
変異体クリア

2分は切れると思うので、さくっといけます!

道中の巣穴破壊はグラビ紋章があると便利です!


以上で、おすすめポイントのご紹介は終わりです!

あくまで個人的意見なので参考程度にどうぞ!

もし、もっと他の場所がおすすめしたい!ってのがあれば是非コメントにご記入をお願いします!




・ステ更新!

BD実装に伴い、HP装備と火力装備に分けてみましたが、火力装備が一段落したのでご報告!
0128ステ

ギアネクスト込で火力110k突破しましたヽ(゚∀゚)ノ

園児でここまで求めるのもあれかと思うけど、好きなキャラだからいいよね!

主な変更箇所は
上級破壊タリスマン
上級気迫敏捷OP龍珠2個
中級破壊→上級破壊龍珠

です!

詳細はHP装備と含めて後日更新しますー!




・ギルド経験値
経験値カンスト

所属ギルドもおかげさまで、たくさん接続する賑やかなギルドになりました!

ギルマスが明るい方なので、それもひとつの要因だと思います!

この前の土曜日はみんなでネスト消化やらいったので、経験値カンストしてましたw

接続人数も一時20人にもなっていたので、今後も賑やかなギルドになると思います!

最近ギルドで掲示板を作成し、交流も図っています!

気になる方は、まだまだギルメン募集中なので、こちらにご一報もしくはブログぬこの交響曲!までお願いします!




最後にサービスショット
















































たにま

ふぉおおおおおおおおおおおお!


取り乱しました。

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルあげ指南、参考になります!
でも、ご存知のとおりすでにかなりのキャラもちなので、当分レベル上げはしないかな▽・x・▽
あ、でも最近は初心者の方もギルドに入ってくれたので、すごく助かると思いますよ!

うちのギアマスもようやくレアアバも揃い武器も叩いたのですが、込み火力は54ぐらいしかないです(´・ω・`;)
でも、ダメトラが優秀だし、見た目可愛いからいいですよね?

ギルドレベルがすごい勢いであがっているので、投げキッスにむけて今後も頑張りましょう(≧∇≦)

園児は見た目がすべて!

>みるさん
投げキッスとギルメンでのYD討伐がんばりたいですね!

YDは全部ギミックわかるんで、ちょくちょくメモリアで練習していきましょう!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
