スポンサーサイト


ぶらっくどらごんねすとがじっそうしたよ!

みなさま、こんばんわー!

プロフィールの欄に、ギルド募集についてのリンクを貼りました!

気になる方は見ていってねー!




・ブラックドラゴン実装!

ということで、実装しましたが、火力を求めすぎて生命龍珠を全然揃えておりませんでした\(^o^)/

他にも駆け込みで揃えた方が多かったらしく、アプデ前日は中級生命龍珠の500型が3,500Gまで値上がりしてました!

そんな高くなると買う気力がなくなりので、現在値下がり待ちですw

今日の段階で2000G程度まで下がってきてたので、1500Gくらいになった買おうと思いますw

という状況なので、BD初挑戦は土曜日でいいかなーと思ってましたが、フレに誘われたので行ってきました!

BDリ口
/フハハハ! 私がブラックドラゴン様だ!\


という冗談はおいておいて、1Rの動画1回だけみて特攻してきました!

SS撮り忘れましたが、残り0.5Gまで行きました!

マセとダメトラがあれば、かなり被ダメが抑えられるので、1G入ったあとの咆哮をくらっても結構余裕でした!

明日は2R、欲言えば3R到達まではいきたいですね!




ネストドロップ上方修正

ミスト修正

ACの報酬は一人1個くらいまで出るようになってましたが、ミストの修正が極端すぎると思ったのは
自分だけでしょうかw

金箱以外からも龍珠でる↑の写真みたいにいっぱい龍珠出る







(ヾノ・∀・`)<デスギデスギ

・農業コンテンツアップデート!

え?そんなのあったっけ?と思ったあなた!!

実は重要な更新があったんですよ!


それは・・・・


















































農業入り口

エリア選択範囲の拡大!

アプデ前は大体1~9エリアまでしか見えませんでしたが、今回はなんと
1~12エリアまで見えるじゃないですか!



これに気づいたあなたは、立派な農業マスターです。




あ、どうでもいいですよね!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓農場入り口のアプデに気づかなかった人はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
