スポンサーサイト


リンク追加と衝動買い!

みなさま、こんばんわー!

最近、朝が寒くて布団からなかなか抜けだせません・・・・

でも、出ないことには何も始まらないので体を震わせながらこたつに移動していますw

我が家は暖房器具がこたつオンリーなので、足元はぽかぽかですが、上半身が死ねます・・・

早く暖かくならないかなー!




ということで、さっそくリンク追加のお知らせ!

ぬこの交響曲!
いま、所属しているギルド【Sinfonia】のギルマスさんのブログです!

機械おんちらしいですが、日々努力して更新しております!
画像も多めで楽しめると思うので是非見ていってくださいー!




・ギルドレベルUP!
嘆きデイリー消化してたら、ギルドレベルの必要経験値が40とかだったので、さくっとソロで経験値稼いで・・・・・
















































GLv19.jpg

レベルあーーーーーっぷ!

目標のキスエモまでは遠いですが、ギルメンでこつこつネスト消化してあげていければなーと思っています!




・衝動買い
取引所を眺めてたらあるものがやすかったので衝動買いしてしまいました・・・・

それは・・・・


































捕縛FD

捕縛FDOP!

結構積んだなーと思っても

FD46.jpg

この程度なんですね・・・


FDカンスト勢はすごいと思います・・・(切実


もう少し龍珠をいじる予定なので、満足したらまたステ公開したいと思いますー!

既に自己満の領域とか言わない

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだのステ公開ですでにうちの園児の二倍の火力だったのに、更に火力アップですか!
すごすぎです(笑)

今日はサンタ最終日。
FD紋章目指して今日も行きましょうね♪

>みるさん
いつもコメントありがとうございます!

普段はお金を手元にある程度止めておくんですが、今回は結構使ってピンチです(´・ω・`)

サンタ最終日は紋章生産に疲れて結局やりませんでした(´・ω・`)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
