スポンサーサイト


総アクセス30000突破!

みなさま、こんばんわ~!

タイトルの通り、総アクセスが30000を超えました!

今まで、見ていただいた方々ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいします!




・アプデ告知!

ついにBD実装と新職実装の告知がきました!

メインのはおいておいて、

師弟改修


なんか追加で実装される内容をピックアップ!

まずは、師弟レベル帯変更!

これで、リバワとか変異体とかいけますね!

尊敬値がすでに、1ステージクリアで1なので、どうなるんでしょうww




ネストアイテム上方修正

ネスト報酬上方修正!

これで劫火装備がどれだけ出回るか見ものですね!

最近FD積み始めたので、できれば劫火装備4セットつけてみたいですね!

あとは値段ですが・・・・・そのときを待ちましょうww




アプデとは関係ないですが

さんたりせっと


運営さん!平日はちょっときついものがありますよ!

そしていつまでクリスマス気分なんですかー!









そんな文句言ってますが














































FDOPへの挑戦

便乗してます^q^

一番まともなのは・・・















































生命物理

こいつでした!

おかげで火力もちょいアップしました!




ネストリセットもあるということで、明日からネスト消化大変ですが、ご一緒した際は
おねがいします!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30000ヒット、おめでとう!
すごいですね〜

平日のサンタリセットは、きついものがありますね┐(´д`)┌
でも、やることがないよりも、やることがあって悩ましほうが、絶対いいですよね(笑)
お互い、無理のない範囲で楽しみながら消化していきましょう(≧∇≦)

コメントありです!

>みるさん
最近はサブキャラ放置で園児ばっか消化しております(´・ω・`)

だからお金たまらないんですけどねw

これからも一緒に消化いきましょう!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
