スポンサーサイト


変なところで無駄に運がいいってたまにありますよね

みなさま、こんばんわー!

急に寒くなってきましたね(´;ω;`)

そんな中、今日は米原に行ってきて凍え死ぬかと思いました・・・

明日は東京でも雪だそうで、通勤が大変そうですね(´・ω・`)




まずは、タイトルですが・・・

ガチャでシュパン6個が出て、園児が持ってたんですがネストの待ち時間で暇だったので
1個開けてみたんですよ!





そしたら










































ふぉるふぉる

Σ(゚Д゚;エーッ!

無駄な運を使ってしまった・・・・!

出たのはうれしいけど、使い道が・・w

他のブロガーさん見てると、タナトスが2個同時にでたりとかあるんで完全に運かと思いますが
なんか極端すぎて疑心暗鬼になるww

これが1個目の事件で最後の1個で







































しんぐ

ひさしぶりに、シングネックが・・・w

お金があれば、1回エピネック狙いの合成してみたいですがねー!

まぁそのうち手持ちに余裕ができたら挑戦してみたいと思います!




・好感度
好感度コンプリート

結構前に、見えない泥棒以外好感度100%になった!と書いたと思いますが、こつこつ無所属タメて
今日無事に100%になりました!

これで、実装されていないペルスカード以外100%です!

完全に自己満足ですがね・・・!




・ギルド移転
ギルド移転

以前、ギルド募集をかけていて、野良でご一緒した方にナンパ声をかけてもらって、新しいところに加入しました!

ギルド名【Sinfonia】

ギルドレベルは19ですが、皆さん協力的で今後メンバー数もギルドレベルもどんどん増えていくと思います!

公式HPでよくマスターが募集をかけています!
↓詳細はこちら↓
【Sinfonia】ギルドメンバー募集について

気になる方、加入してみたい方はどじどしどうぞ!



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ!

えっと、パンさん、ギルド移転報告を記していただいたのは、しばらくいていただけるのでしょうか?
ナンパ?した身としてはものすごく嬉しいです!
ほんと、ちょっと泣きそう(笑)

これからもいろいろ遊んでくださいね。
一緒に投げキッスしましょう?

いつも見ていたブログを書いていたのがパンさんだったなんてビックリしすぎて転びかけました(゚Д゚;)(笑)

コアなどいろんなネストいきましょねー♡

コメ有難う!

>ふぇりしあさん
当分居座りますw

一緒にがんばりましょう!


>ぬっこぬこさん
まじか!ありがとう(*´∀`)

色々さそってね!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
