

ステ更新!

みなさま、おはようございます!

金策が農業しか思いつかず、あわあわしております(´;ω;`)

だけど、強くなるにはお金が必要!

こまった\(^o^)/

だけど負けずにステ更新!

0114ステ

ついにFDに手を出してしまった・・・!

鳩で安く売ってたので
衝撃FD

こいつを購入!

あと、元々つけてましたが
究極タリスマン

こいつも安く出てたので衝動買い!

あとは細々したものを更新して今に至ります!


込火力は104kまで行きました!

あとで詳細は後ほど更新しますー!

参考程度にどうぞ!




・大量発生

まぁバグなんですけどね!
大量

いやいや、出すぎでしょう!

めちゃめちゃ重くなって速攻リログしました(´;ω;`)

細かいバグが多いので早く直してほしいですね・・・!




・武器分解
新月10
メールで届いた装備を強化したら、↑の2つが10になったので分解してみました!













































その結果!






































分解結果

まぁそうですよね・・・!

一回でもいいから、究極タリスマン出してみたい!w

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ
↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
