スポンサーサイト


60紋章大量生産でFD狙うやつとかおるん?

ここにいます。
60紋章パラダイス

こんだけやっても、3OPすら5~6個しかできなかった(´;ω;`)

みなさま、こんばんわー!

運がなさすぎてつらいちぎりパンです。

休みも残り1日となってじわじわと現実に戻される感じがしています。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




ごぶりんあいどる

トレハンのゴブリン探すところでこんな場所がありますよね。

吹き出し見てみると
「結婚して!ゴブリシュン様!」
「す・て・き~ゴブタク様~」


どうみても小栗旬様と木村拓哉様だろww

吹き出しの付け方が安易すぎる・・・w


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめのコトヨロでお久しぶりです。^^

すっす凄い紋章の数。。。。w^^;
でも、これだけ作っても3OPが5,6個とかなんですね。><

配布のE60紋章から究極が2つ出たとか言えない。。。w^^;
(究極紋章よりもOPでFDついてる方が高いの?)

トレハンのゴブリン探すところ、結構色んな事言ってますね。w
読んでたら見つけられないので、ほとんど読んでませんが。^^;

今回のイベで、私も含め皆さん火力・HP共にかなり上がったかと
思いますが、これは次に来るBDへの伏線なのか、はたまた
さらなる鬼畜なクエの前兆なのか。。。
とりあえず、YDもろくに行けてない私にはあまり関係の
ない事かも。。www^^;

機会がありましたら、またご一緒して下さいな♪^^

あけおめことよろ!(遅

これだけやっても、つかないとか悲しくなります・・・w

トレハンはゴブリン探しと謎の残像島以外がつまらないです(´;ω;`)

マセだとバトハがあるんで、どこでも楽しいんですけどねw

またご一緒する機会あればよろです!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
