

新年の運試し


新年あけましておめでとうございます!

今年も、頑張って更新していきます!


気が向いた時に見てもらえれば幸いです。




ということで、新年一発目に運試ししてみました!

内容は
















































60不屈
ゴミ紋章でも、OPが付けば!? FDOPを狙ってみよう!

最近OPついても、知力とかディレイだったので、そろそろ英語がほしい!















































(/ω・\)チラッ











































不屈CT

そっちじゃなあああああああああああああい(´;ω;`)

FD紋章を探し求める旅はまだまだ続く・・・・




・セントヘイブン防衛戦
飽きた飽きた言ってましたけど、結局他にやることがないのでやっていますw

スキル紋章もそこまで稼げないので70E紋章袋と交換しています。


今週は
こううん
かご

微妙・・・・!


トレハンでも70紋章全然でないし、あまり出回らないですねー

絞りすぎです運営様・・・・




・トレハンでの一コマ
とれじゃー報酬
キング箱2個あけてこれはひどいwwww

運なさすぎてつらい・・・


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
