スポンサーサイト


庭師と強敵

みなさま、こんばんわ!

最近、朝がめっきり寒くなりましたー。
これからの季節、朝の自転車がきつくなりそうですw



さて、毎日毎日通っている場所は・・・・

























そう!
























niwasi.jpg

あなたです。庭師様。

ウンディーネの涙をいっぱい出してもらっていますw







だがしかし!いとをかし!








ウンディーネの涙絶賛値下がり中!!

現在16G前後をうろうろしてますね。
入場券の値段がまだ4Gなので、まだまだ稼げますが、稼ぎが減っちゃいます(´・ω・`)


ウンディーネの涙が値下がり続いたら、装備生産する人が増加して、今度はレア素材が足りなくなって値上がりすると
予想していますw

特に防具生産に使用する仮面とかが値上がりしそうですね。
いま105Gだけど、150Gくらいまであがると予想!


涙が10G付近になったら自分もエアガイツ揃えようかな!
のまえに、生産して強化ギャンブルするのもありかも!

乞うご期待ですね!




この前、N台風2無死を成功させましたが、今日はギルメンから

「神の一撃手伝って!」ってお誘いうけたので、自分も取ってなかったので行ってきました!

結果から言うと・・・































kyouteki.jpg

無事とれましたww

嬉しくて取得時のSS取るの忘れましたね・・・・w

肝心なときに・・・


取得場所は
豪華箱直後のMOBグループです。みんな同じところなのかな?

構成は、セイント、自分(GM)、セレ、スマで行きました。
ゲートオープン→スマのBH+HXB+ケミカル→氷結+グラグレ→ビックメカボンバー!

でとれました!
ボンバーを複数当てるのにまとめる必要があるので、集められるスキルがある人と一緒だと楽かもしれません。

そのあと一緒に行ったセレさんも取れたのでよかったです!
セイントさんは残念ながら取れなかったので、またリベンジ行こうかとおもいます!

ということで・・・
th.jpg


報酬を頂いたので、レッツオープン!









































究極コイ究極コイ・・・

































teppeki.jpg

コネー(´・ω・`)


でも60の鉄壁はまだ出てなかったので、問題なし!


生産はもちろん余裕の2OPです!

なんかつかないかなー(´・ω・`)


あと最近の成果としては・・・

saimon.jpg

憐憫で出た装備たたいたらこんなになりました!くらいですね。





明日からまた金策ですが、さぼっていた農業もそろそろ再開しようかとおもいます。
レッツ!シミc-!


あと、ブログの相互リンクも随時募集しています!
是非ともどうぞ!

ではまたー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シミザー

ミッションクリアおめでとうです(*´∀`)

私も昨日聖でフレとともに1Rのゴブかき集めて、
ショックで倒せるか試したんだけど10匹倒せず。
プリは一撃の大きいスキルがないのがネック・・・
パンさんのフレさんも次回は成功しますように!

ぜひ農場生活のほうもがんばってください。
私はシミザー16→8に減らしてまったり進行ですw

コメ返し

>はるさん
ありです(*´Д`)

1Rはどうしても雑魚に均等にダメが入らないので難しいですね。。。
2Rが安定しそうです。

しみざー8キャラ(゚A゚;)ゴクリ

自分は元々5キャラしかいないんで母数が桁違いだったw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
