スポンサーサイト


【謎の残像島】とリンク追加(1月8日更新)

みなさま、こんばんわー!

謎の残像島の識別解説を一部更新しました!
1番目と2番めのゴブリンは持ってる剣の柄を見るとわかりやすいです!

あとは、前のままですー!




待ちに待ったトレジャーハントが実装されました!

ハントOP
↑クリックで大きくなります。

報酬は以前紹介したものとほとんど同じでしたね!
それに加えて画面上では、上級龍珠の生産素材もドロップするそうですね!

これで、全体的に値下がってくれることを祈ります・・・・。

あとは70Eの能力紋章もドロップするのかな?

他のブログさんでは60Eが出たとかあったんですけど、気のせいだよね・・・?

なぜ60
※クリスマスコインの交換アイテム




なぜ、60Eの袋なんだ・・・!





















(゚A゚;)ゴクリ





















運営「あwwwこの前のハントのドロップそのまま変更するの忘れてたwwwww」

ありそうで怖い・・・・


今回追加されたMAPは謎の残像島(金箱)テル・ヌアロMAPが2個?かな。

今日は残像島の5つの画像を紹介!

1番目
残像1
見分け方
・武器が異なる(柄の色が違う)

2番め
ハント2
見分け方
・武器が異なる(柄の色が違う)

3番目
残像3
見分け方
・武器が異なる
・盾の形が異なる

4番目
残像4
・武器が異なる
・盾の形が異なる
・ヘルムを装備していない(5番目みたいに顔が出ている)

5番目
残像5
・武器が異なる
・盾の形が異なる

自分は↑に書いた部分を見てクリアできました!

参考までに!

テル・ヌアロ追加ステージ
ハント1




・リンク追加

ひさしぶりにリンク追加のご案内!

DN-ESSブログさん

自分も昨日使い始めたんですが、ステータスシュミレータを開発されている方のブログです。

使用するにはJAVAをDLする必要はありますが、
・現在の装備から龍珠を上級にしたらどれくらいステがあがるのか
・70レアFDOP紋章に変えたら込火力はあがるのか

等々を検証できるとてもいいツールです!

画像は↓な感じ
ステシュミ

セット効果等を少しいじったり、新しく能力を設定する必要があるので多少誤差はありますが
上昇する数値を確認するには最適です!

DLは↑のブログに是非行ってやってみてください!

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!久々コメントです~♪

60E紋章はちょっと運営に殺意わきましたね・・・(暗黒微笑) なぜ、なぜ60Eなんだと・・・!!!!!


謎の残像島の見分けポイント、大変参考になります・・・!(´;ω;`)
今日初めてその島に止まって、よくわからないままやって2回も失敗しましたorz
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
