

【台湾鯖】トレジャーハントアイテム

みなさま、こんにちわ~!


以下のリンク先にてトレジャーハントのドロップアイテム情報が紹介されてました。
台湾鯖トレジャーハント情報

台湾鯖の情報なので、お得意の日本独自仕様が来るかもしれないので100%このままとは思えませんが・・・

----トレジャーハント景品----
①イエロードラゴンレジェンド等級アクセサリー
②劫火のアチェル装備
③春&秋の水晶石
④ユニーク等級断片
⑤70エピック竜珠
⑥70能力紋章
⑦70マジックタリスマン
⑧鮮やかなタリスマンの核
⑨女神の涙
⑩八角珠
⑪豊穣のタリスマン
⑫アルテイアの箱(以前参加したことないので、日本鯖でも景品になっていたかは、わかりません。詳細も不明。)


以上

60キャップ時をそのまま70仕様にした感じですねー。

どちらにしろ、良い金策になることは間違いないでしょう!

個人的にYDL逆鱗が入ってくることを願ってましたが・・・

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓ブログランキング参加中ですー!他のブログもここから見れますよー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

上のリンクを書いた者です。。。w
トレハンのマップを検索してたらたどり着きました。。w

わざわざ取り上げて頂きありがとうございます!

いよいよメンテ後から始まるので報酬が楽しみです(*´∀`*)
ついでに海外との比較も(w

これからもブログのほうちょくちょく見にきますね(・∀・)!

コメントありです!

まさか、本人様が降臨されるとは思ってもいなかった(・_・;)

こちらこそ様々な情報を頂いてありがとうございます!

自分の力で情報を獲得できればいいのですが、それもままならないのでまた頼りにさせて頂きます!w
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
