スポンサーサイト


しみざー物語とか言いつつ

全然農業の記事かいてないですよね!

あ、知ってました? てか、農業ネタってあまりないよね・・・。

なんか書いて欲しいことあれば本気で書きますけど、そんなのないよね・・・w




・N台風2無死
ハロウィンでネストの中で回復できるアイテムがもらえるので、これをチャンスと、ギルメンと消化してきました。
2musi.jpg

無事とれました(´・ω・`)ノ

今週はもう4回消化してしまったので、また来週ギルメンと行こうかと思ってます!
誘ってね(*´Д`)






あとどうでもいいけど、この前のアプデでコードと職石が統一されたので
ko-do.jpg
倉庫がこんなことになってます。

こんないらんがな(´・ω・`)

エアガイツを作るときにお世話になるかもだけどw

あまりお世話になりたくないけどね・・・!

































最後にいつもの風景を
rora.jpg

このあと黒こげちぎりパンの完成というわけです。


では、またー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無死おめでとう!

征服までファイトです( ・`ω・´)b

私も聖でHPKのミッションやらないとなのですが、
めんどくさがりで全くはかどっておりません・・・
イベ品使えるものがあるなら挑戦しようかな?

ありがとうございます!

イベ品はクッキーとかが期限付きなので、ガンガン使っています!
ヘルモードでは使えませんけどね・・・

征服したいですねーw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
