

台風H征服!(今更

みなさま、こんばんわー!

ということで前回のPKHに続き

台風征服

台風ヘルモードも征服してきました!

ソロクリアの時、ローラーで死ぬかと思ったけど、なんとかなった(・_・;)

時間があれば、他の細かいミッションとかも消化していきたいですねー!

ミッションといえば

長期

長期ミッションもありますね(´・ω・`)

いま園児はこんな感じですー(*´∀`)
ちなみに、他のキャラは一切やってませんw

↑の状態で、まだ今週のドラゴンネストは1個も消化していないので、今週全消化すると
86まで行きますね!

このペースで行けば、年内には100回まで行けそうです!

その時には他の人も完了している頃なので、アクセが暴落しそうですねw

買う予定の方は、2週間ほど我慢するのがいいかも?



園児でアレンデル行った時のこと

おうえん


たまにと言わず、毎日見てくれてもいいんだよ?

あ、毎日更新してないですね^^




が、がんばります・・・

こういうのがあるとテンションがあがりますね


今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓台風H今更でしょ!と思ったらクリック
ドラゴンネスト・攻略ブログ



ステータス更新しました!
12月9日更新!
↑クリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
