スポンサーサイト


デミネス!と最近のこと

みなさま、こんばんわー!

今日ログインしたら、「デミネストいこー!」って言われたので

デミネスト

ギルマスと一緒に潜入してきました(ΦωΦ)フフフ…


だがしかし・・・

[広告] VPS


ワームばぐで解散になりました(´;ω;`)

蠍の硬直バグは直ったのに、これはまだ直らないですね(´・ω・`)

いつになったらなおるんでしょう・・・




・最近のイベント

エクストリームブースト(笑)
エクストリームブースト

名前どうにかならなかったのかな・・・

すごい厨二くさいw

でも、7回いけばゼリーがもらえるので運営につられて頑張ってます!

デイリークエスト
デイリー龍珠

チャレンジクエストといい、これといい、70E中級龍珠はどんどん値下がりしそうですねー

っていま気づいたけど、チャレンジのは(中級)ってついてるけど、これは中級とは限らないのかな?

これで、上級がでるようだったら、運営様だわ!
(まぁそんなことはないわな)

これの影響で、デイリーのPTがすごい増えてますね!時間あるときはプリでおじゃましたいな・・・・




・属性龍珠
公式から見解が!!!
属性龍珠

運営様が空気よんだ!

個人的には属性龍珠反対派だったのでかなりの朗報です!

このまま交渉が進んでくれることを祈ります・・・




技巧生産
上級龍珠は3連敗だったので、技巧も無理かとおもったら

ブルズアイ

一発成功ktkrヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとしたお小遣いでした(*´∀`)

あと、前回の記事で書いた緋色リングは無事揃いました(*´∀`)

ステ画面は近いうちに更新します!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よかったらぽちっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


>リギさん
おひさしぶりですね(´・ω・`)

緋色とかはアレンデルコアネストでおちますよー!

ただ、試練√とかもあって結構つらいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
