スポンサーサイト


妥協してリング購入

みなさま、こんばんわー!

2,3日粘ってみたけど結局取引にでなかったので緋色リングを購入しちゃいました(´・ω・`)
1128ステ

YDU3セット+技巧ネックから緋色4セットに変更しました!

リングは1個が物理特化、1個が微妙なやつですが素が2k近く上昇、HPも20k伸びました!
リングでもかなり体力があがるので、その影響がでかったですね!

おかげさまで、込火力は街ステ78k、ネクストギア込86kまでいきました!

ここまで行ったなら、ぜひ込100k目指してみたいですがFDをあげるだけのお金を稼がないといけないので
厳しいですね(´・ω・`)

リングはそのうち物理特化に変更したいので、もし出た方はご一報を!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よかったらぽちっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しく書き込みをさせて頂きます。^^

素で物攻:62K!!? 凄い数値過ぎて言葉にならない。。。w^^;
(ハロウインのや色々ドーピングしたら100K行くのかな?w)

最近、バル鯖のスマでやっと火力アップしたぁ♪やっと素で魔攻:30K
を超えれた♪っと喜んでいた私の目からは遠い彼方です。www

火力はやっぱりYDLを叩き上げるのが一番強力なんでしょうねぇ。。
でも+12かぁ、、、レアでもそんなに行った事無いし。><

アクセはセットで揃えるなら緋色の4セットが効果的なんですか。。。フムフム
単体なら、YDUとか技巧とかなのかな。。。
どちらにせよ、70Eのアクセは私にはもう少し先かなw。。とりあえず
70Eの竜珠集めよ。^^

ちなみに緋色のアクセってどうやって作る?どこで拾う?かもわかって
ない。。。w^^;
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
