スポンサーサイト


せっかくの日曜日!

さーて、とりあえずドラネスINするかなーと思ったら


まさかの緊急メンテ!



なぜ、この時間帯を選んだし・・・・
接続障害とハロウィンの重さもどうにかシテクダサイ・・・・


別に暇だから更新するわけじゃないよ!




ネストもリセットされたので、台風Nを消化してたら・・・


telika.jpg

報酬からセット装備が!!!



なぜブローディなんだ・・・・( ゚д゚)、ペッ


まぁ、それでもある程度の値段するでしょ!!とか思いながら取引所みたら、200Gで売れ残ってました。
作るとしたら素材のが3倍以上するよね。

作成装備を分解機にかけたら、作成時の半分の素材が戻ってくる!みたいな仕様まだですか?


売ってもそんなに稼げないので、壊れてもいいやーと思って強化したんですよ。













8telika.jpg

+8なったよね( ;∀;) イイハナシダナー

しかも、潜在もなかなかのもの・・・


なぜ、トライバルじゃないのだ!


文句を言ってもなにもならないので、売れないと思いつつ取引所に流してあります。
興味がある方はぜひ!←




・フル装備
毎週、ポイントのためだけに消化しております。10回が長いよ・・・・

ということで、毎週の運試し!
pure.jpg

さーて結果は!





























pureh.jpg

(ノ∀`)タハー

安定の2OPだったので余裕の店売りです。

先週は体力出たんですよ!




また、来週に期待です。もしかしたらポイントたりないかも



・ギルメン募集
このギルドに加入してから、いつのまにかギルドマスターということになっていますが、前からずっとギルメン募集は
していました。

目標は前にも書いたけど、同時接続20人!です。

ギルメンからはいつのまにかナンパ師あぶあぶの称号を頂きました。

コウエイデスネ!

いまいる人がうまい具合に接続できればいくと思う人数はいるんですけどねw
なかなか合わないもんです。

最近の状況は
setuzoku.jpg

とりあえず、前の記事から1名更新!

以前の5名接続とかの状況から考えると、よくここまでこれたと思います。


メンテで暇だったから自由掲示板にも書き込みしちゃったよ!


この自己満ブログをみて、もし興味がある方はぜひとも!

では、またー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
