

新アイテムと新チャンネル!?

みなさま、こんばんわー!

アビスソロをしてたらギルメンが超レアアイテムをゲットしました!



















































なんだこれw


中級タイムエクセレイション!!!




ふぁっ!?





















恐る恐るクリックしてみたら・・・・
















新アイテム



なんだお前か!




新チャンネル
新チャンネル


ギルメンが時空を超えたらしいです。





























運営様誤植 直してください・・・・


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


以下コメ返し


>アドさん
稼げるよ!おすすめだよ!

持ち主の人来ちゃったらその時の気分次第ですw



>リギさん
試してみて!

でも生命の清水も値下がり始めたのでこれからどうなることやら・・・・



>華枝さん
とりあえずブログ名だけじゃないということを証明できた?と思いますw

場所取りと水やりで1時間くらい潰されますけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ遅いですがコメント有難うございました

中級タイムエクセレイションとな・・・

上級だと持ってるだけでエクセレ状態だよ!やったね!わかんないけど!

コージーコーナークレープバグ以外も直してほしいものです(*´ω`*)

No title

バル鯖のメインがスマッシャーな私は、

「え!?紋章でも無いし他職でもエクセレ使えるようになるの?
私の商売あがったりやんっ!><」

っと、一瞬「廃業」の文字が頭を過ったのは内緒です。w^^;


CH:33 スゴーーイィ!www
ひょっとして別のゲームのチャンネルに食い込んでたりしてw
(戦い物ならいいけど、恋愛育成物だと。。。w)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
