スポンサーサイト


【金策】農業を一週間がんばると・・・?

みなさま、こんにちわー!

前回記事で告知したように

1週間農業を頑張るとどれだけ稼げるのか!

ということで農業メインでやってみました!

※主は社会人なので、平日の活動時間は20時~24時くらいでした(´・ω・`)
 それを念頭に入れて見て頂ければ幸いです(´・ω・`)

さて、条件のおさらいです!

キャラ数:7キャラ
栽培作物:復活のりんご、冠きのこ、聖域スイカ、生命の清水他

さてどうなったでしょうか!























































ドーン!
農業結果!

生命の清水と復活りんご以外はVIPチケットを使って売却します。

そうすると

作物売却

これだけになります!

復活のりんごは75G
生命の清水は3.5G

で計算すると・・・・・・





























1221G+(75G×3)+(3.5×320)=2556G

取引手数料があるので大体2500Gですね!

案外いきました(*´∀`)

ということで結論は













































安定した金策は農業に限る!

ということです( ・`ω・´)

空き地の奪い合いはトラブルの元になるので注意しましょう(´・ω・`)

自分は元々植えてあるのが誰であろうと、先に待機してた人が植え替えていいと思っています。

まぁこの意見はみんな違うと思うんで微妙なところですね(・_・;)




・ギルイベ!

ギルイベとーなめんと

今回は勝ち抜き戦をやってみました!

自分は普段vPあまりやらないのでぼこぼこにされました(´;ω;`)

参加した方はおつでしたー!




おまけ

固定カメラからこんにちわ

固定カメラを狙うちぎりパン

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>リギさん
いつもコメありですー!

倉庫は地味にうれしいですね!

元々メインだったセイントはすでに倉庫MAXだったので、受け取れずこまっていますww

アビスは気合でクリアしちゃいましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに儲かるのか・・・農場やるしかないな・・・・
取り敢えず清水とスミレをやっていこう!
自分の場合は人が来た瞬間逃げますね(´・ω・` )

やったことないけど。。。

やった事無いけど、こんなに!なら少しやってみようかと。w^^
だが、しかし、やり方が解らないので、過去記事見て試して
見たいと思います。^^
(過去記事に丁寧な解説があったので参考にます♪^^)

ユニ装備強化に普通に生命の清水欲しいとか思って
取引所で高値で買っていましたが、自分で作って、
YD装備強化して、破壊するんだ!(エッ?ヲィ! w^^;

私も以前ギルイベでPvPは少しだけやった事はあります。
でも、やっぱり苦手だわぁ。。。w^^;;;
相手は私の動きが解り易くて楽しいらしいですが。w

No title

農業は・・・偉大ですね・・・
特にしみざーさんなんかは本当にすごいと思います

農業は場所取りが怖いので手が出せず。。
いやしかし金策には抜群の安定感を発揮しますね!

改めて農家さんたちのすごさを実感致しました・・・!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
