スポンサーサイト


ガデネスト実装!

みなさま、こんばんわー!

アプデきましたね!

さらに600万ID突破記念で

ぷれぜんと!

豪華プレゼントが(*´∀`*)

どうも、運営様に踊らされているちぎりパンです。


↑のプレゼントでトークンが50個集まった人がかなりいたため、YDUメイン武器サブ武器が一気に値下がりしましたね!

自分も、トークンでメイン作れるのですが、まだ作るか悩み中(´・ω・`)


というのも、そこまで火力が変わらないのと、最終的にYDLが目標なので資金とゼリーを温存しておきたい
という理由があります。

まあどおせYDLはかなり先になると思うんでゼリーに制限かけてやってみてだめなら売却もありっちゃ
ありですね!

どうなることやら・・・




ガデネスト
いぐなしお

イグナシオさんがお怒りのようです。

復活があるので、クリアは安定しましたがまだどこかで死んでしまいますねw


今回移動系のギミックが多く、ガクキャンも封じられたため、くせでガクキャンをやって
ロスになることが多々ありますw

早く癖をとらなくては(・_・;)

エピ等級の竜珠が実装されてませんが、実装されれば70Eのが強くなりそうですね!

装備の選択が悩みどこです(´・ω・`)




その他アプデでの変更点抜粋

・アビスソロが楽になった!

草原Aそろ

以前まで5分以上かかってたのがここまで早くなりました!

入場券が例のごとく絞られているのでソロで消化するにはかなり楽ですw



・ワイバーン滑空距離増加

個人的にわりとうれしいww


そんなところです!


次の記事は前に宣言した農業1週間の成果を報告したいと思います!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>リギさん
相談役にも当てはまらないきがするww

まぁああいう事書いておいて癖で一回生産頼んだのは内緒w

ある程度は入場券の余った分を売ることで金策できそうですね!

疲労度消化したあとは是非農業を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼント、美味しかったですね♪^^
やっぱりYD行ってる方には嬉しいプレゼントですね。
私はYD関連はほとんど行ってないので、未カンストキャラの
倉庫やカバンが嬉しかったです。(合計30枠ですよ!!^^)

アビス、早っ!!@@
私の火力は恐らく半分くらいだと思いますが、かかる時間は
3倍、、いや4倍はかかってるかと。。。^^;
でも、一応死なずにクリアは出来るんですよ、、、、ランクCとかDとか
ですが。。^^;;
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
