スポンサーサイト


ステ更新と解雇通知

みなさま、こんばんわー!

まずは昨日の記事で書いた通りステータス晒し(´・ω・`)

ステ更新!!!

なんとか、素39k行きました!

巷では、YDL12がちらほら出てるので自分もそれを目指したいですね・・・(´・ω・`)

明日のアプデで

YDL2倍!

ドロップ率2倍のなるのでこれでどこまで集まるかですね!

なんとかメイン武器作りたい!




明日のアプデで70ネストが実装しますね!

そのアップデートの一部で・・・・

その他改修

すたああああああああああしゅううううううううううううう!!
































すたーしゅ

いままでありがとう・・・・

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>リギさん
デミアバはいくらでもありますね!
スク水が「ごみ」に見えるのが残念です(

農業は片手間でもいい金策になるのでおすすめですよ!

やり方は当ブログを是非参照してくださいね!


>ぜろさん
あおられたよーーーー!!!

いまアビスソロそっちのけで空き地探しに勤しんでいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すたぁしゅさーーん!><
いや、解雇と言うより、「相談役」に昇進されたと言う方向で。。w^^;

でも、まだすたぁしゅさんの所に紋章を持って行ったら
「え?作るの?仕方ないなぁ。www」って優しく紋章作ってくれました。w

あれ?たまたま右クリックしただけだったかな?ww^^;

しかし、素で39k!?、、、凄まじき火力。www
込だと、、、うーーんもっとたくさんですね。^^;
やはりYD出入りしてらっしゃる方は私と倍ほど違う!w

私はとりあえず、一人前用豚ネストで練習する為にアビスで
入場券集めだわ♪^^
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
