スポンサーサイト


見た目更新!農業の作物について

みなさま、こんばんわー!

さっそくですが、唐突に見た目更新しました!

新しい見た目

エピ羽つけてみました(*´∀`)

カオスキューブでエピデカールが出て、使うタイミングを見失っていましたが、エピ羽が合成でできたので、取引でザカードテールを購入して、エピ3セットにしてみました!

詳しいステは明日あたりに更新しますー!




町中で、ぶらぶらしてたら・・・

デミさんにSS取っていいですか?って言われたのでせっかくだから二人で撮ってみました!

でみちゃんかわいい

デミはバリエーションあっていいですね!

まぁ自分はあまりもんでないですけどね!

ちょっと嬉しい出来事でした(´・ω・`)




農業の作物について

ある程度栽培レベルがあがると、栽培日数が2日3日の作物が出てきます。

実際の例がこちら。

聖域すいか
こちらが、栽培日数2日の作物


冠きのこ
そしてこちらが栽培日数3日の作物

ためしていなかったですが、2日の作物を連続で栽培したほうが稼げるという噂を聞いたので検証してみました。

結果はレベルが高い作物を栽培したほうがよい!

たぶん・・・

ちげーよ!的な情報ありましたら是非コメントまでお願いします!




小ネタ
ワイバーンの足あと

ワイバーンの足あとこんな感じなんですね(´・ω・`)


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>リギさん
高いのがでるとうれしいですよね!
20Gくらいで売れるのは未だに見たことないです(´・ω・`)

一回だけ出してみたいですね!


>ハルさん
サブでデイリーやるといっぱいてにはいりますが、結局中級ばっかのパターンが想像できますねw
まぁ開けるのもめんどくさいし、普通に売るのもいいかもしれないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モデルスカウト!?

えぇ!! 街中でモデルスカウトですか!?
凄いなぁ。。www^^

胴は色違いバージョンなんですね。^^
スカウターさんは羽も意識してか白系で統一、
ちぎりパンさんはデミのベース?(キルシェからのイメージで)
の茶系、どちらも可愛いい過ぎぃぃぃ!!><

デミの衣装は可愛いのが多くてイイ♪
なのに、それを生かし切れてない私。。。。orz

アバ高いものねぇ。。。。><
でも、パンドラ回してノマアバ売ってもそこそこ入るかな。w
最初にアバが出た頃は、「アバころがし」で小銭が稼げたけど
今じゃ物価も変わって無理っぽい。。www

仰る通り、農家をやるのが一番なのかな。www
(っと農業をやったことが無い私です。w^^;)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
