スポンサーサイト


2000HDを100開けると・・・?

みなさま、こんばんわー!

ということで、結構前のアプデで仕様が変更された宝石2000HD

ためしに100個一気に開けたらどれだけになるか、ためしてみました!(今更

宝石2000HD










































結果は!































宝石結果


こんな感じ(´・ω・`)

中級大地さん本気出しすぎです。


←のオレンジが
上級シトリン


右上のつぶつぶが
上級アルタイト

です!

緑色のやつが1個45S、中級大地さんが1個90Sなので

10+(12×5)+(0.45×35)+(0.90+52)=132G55S

通常に売れば100Gなので、まぁ開けたほうがいいですね!(今更


でも開けるのめんどくさいよね・・・・w




・リンク追加!
今更感ですが、2件追加しました!

①れーしさん
ブログはこちら!

以前ちょっとギルドに加入して頂いた方です!
画像が多くていい!

②紅桜さん
ブログはこちらに!
この前加入して頂いた新入りの方です!
ブログも始めたばかりらしいので、これからの更新に期待ですね!


紹介適当すぎるよね・・・・ごめんね(´・ω・`)


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10個開けて、、、、
上級アルタイトは1個は無いと寂しい感じ。

20個開けて、、、、
上級シトリンはあればラッキー♪

上級サファイアだっけ、、、今までに1回だけありました。^^

上級大地は未だ見た事がありません。;;

私的にはこんな感覚です。^^
ちなみに上級サファイアは5個(掲示板クエのみ)開けたうちの
1つだったので嬉しかったです。w^^

こんにちは!

すっかりROM専になってしまっております壁|_゚;)

開けた方がおいしいと思い開けると中級しか出ないやつですね。
今まで上級はシトリン、自然、サファイアを見ましたが、
大地が一番高いんですかね?(中級の値段的に・・・)
金策の少ない今はサブ量産デイリー回しがウマーですね。
でも・・・やる時間が・・・
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
