スポンサーサイト


ギルイベとザフラソロ

みなさま、こんばんわー!

毎週土曜日はギルイベの日!

ギルイベ!グール!

今日はグールモード!

自分は高みの見物です(←

あ、もちろんこのあとさくっと殺られましたw

毎回なにかにつけて、景品を出すようにしています(*´∀`*)


今回はKODOWNの差が一番すくなかった人に景品贈呈しました(*´∀`)

次回は、人が集まればGvGやってみたい!



・ザフラソロ

火力も少しあがったので、メモリア2でザフラソロしてきました!

モーション確認とかにどうぞ!
[広告] VPS


[広告] VPS





・やっと

ませ70
サブマセが70になりましたー!

これからぼちぼち吐息消化していきます!




・暇すぎて・・・


GDP.jpg

GDPソロしてました(´・ω・`)

案外さくっといけましたね!


まぁ今更ですけどね!




告知
ギルメンから煽られたので

本日から1週間農業だけでどれだけ稼げるのかを検証したいと思います!

条件は
キャラ数:7キャラ
植える物:生命の清水、復活のりんご、冠きのこ、聖域すいか
植え方:個人農地は基本的に生命の清水、共同農地に復活>きのこorすいかの順で植えていきます。

成果はまた来週ご報告します!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し



>華枝さん
このアバほんとにこわいですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
