

ネタがないぞ!ということでギルメン募集!

みなさま、こんばんわー!

毎日ソロアビスとサブキャラのデイリーしかやってないので、ネタがあまりありません(´・ω・`)

ということで、ギルメン募集しちゃうよ!

軽く現状も含めて紹介を!

ギルド名「Rosenkreuz」

ギルドマスター「ちぎりパン」 ※実は3代目?だったりします

アクティブ数・・・15~25名 接続率8~15名程度です。

ギルドメンバーは社会人や学生の方で構成されているため、主な接続時間帯は20~25時です。

ギルドのルールはINOUT時の挨拶と一般的なマナーになります。
挨拶大事ヽ(゚∀゚)ノ
誹謗中傷、マナー違反イクナイ!!!

交流はギルチャ中心です!VCなくてもお気軽に!
※基本的にVCは使用していません(´・ω・`)


初心者さんでも大歓迎!ただし、金策を聞かれたら100%の確率で農業と答えます。

ギルド独自のルールとしては
生命の清水の植え替えのために連続ccすることが皆さんあると思います。


当ギルドでは



































































通称「しみc-」と呼んでいます。

水のためのccー


なのでしみc-ですw


みなさん使ってね!


YDの練習もメモリアなどで行なっています!一緒に練習しましょう!

興味ある方は「ちぎりパン」及び「リンゴデニッシュ」までご連絡お願いします!




最後にワイバーンによって行けた場所をぺたぺた

らうんじ

DN 2013-08-13 20-03-52 Tue
↑クリックで大きくなります。

いろんなところにいけました!

またぶんぶん飛び回ってみます!




草原のボスで、マジェ?のスキルみたいに上にあがっていくやつがあると思いますが

発動した瞬間に倒すと・・・・







































スカイダイビング

なんかスカイダイビングみたいになりますww

場所が悪いと、あがるところまであがっていきますw


なんかチカチカする・・・・



最後に1枚
水着を囲む・・・

水着を囲む怪しい人たち・・・・

右のヲリさんこわい・・・・




今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子にちょこんと座るデミちゃん可愛いし、スカイダイビングなデミちゃんも可愛いし、水着でにゃんにゃんデミちゃんも可愛い・・・!!
私もこんな可愛い子をじっと見つめてみたいですwww

しかしヲリさんほんと怖い御顔Σ(゜Д゜;)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
