

ごみアバと城壁の外へ

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが・・・・































ごみアバ

ごみアバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オプションは闇攻撃なので、観賞用アバですが1セットで出てよかったw


フレに見せびらかして
屋根上で

屋根上で写真撮影してきました(*´∀`)


体操服も捨てがたい・・・・・ゴクリ




・ギルイベ

またまたかくれんぼしてきましたー!

セントが広くなったので、見つけづらかったですが参加してもらった方ありがとうございました!


ここで、かくれんぼ支援動画を少しだけ・・・(ぁ

まずは、以前ブログでも紹介した外壁の外への行き方
[広告] VPS


こんな感じで奥の方までいけるんですよ!


次は、最近ご無沙汰のペリンさんの近くの民家です!
[広告] VPS


他の職でも、途中で引っかかるのでうまい具合にやれば登れます!

今回は2つでご紹介!

また次回に他のも紹介したいとおもいますー!




・残り物には?

スク水出して残り25個くらいあったので開けてたら・・・・




























わいばーん


( ゚д゚)ハッ!



























滑空
↑クリックで大きくなります

ワイバーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワイバーンが手に入ったので行動範囲が広がりそうですw



今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!おめでとう♪

ワイバーンGET!おめでとう御座います♪

展望台からだと滑空で結構遠くまで行けたりするんでしょうねぇ。w^^

塀の外は、私は逆方向にばかり走っていて、動画の方向には
行った事がなかったので今度行ってみます。w^^
たまにどこかに引っかかって動けんくなる。w^^;

屋根の上は、色んな所から色んな方法で攻略があるような。。
(これを攻略と呼んでしまうのか私は。www^^;)
ワイバーンがあると、ジャンプでは登れない所にも行けそうですね!^^
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
