スポンサーサイト


スク水!だが・・・・

みなさま、こんばんわー!

ついにきました!

でみすくみず

どーーーーーーーん!





だがしかし・・・・

































すくみずひどい




必ずしも、各職業に適したスクール水着【白】が出現するわけではございません

最初からパウチャーにすればいいやん・・・・


どういうことなのwww



自由掲示板でも一悶着ありそうなので、自分はとりあえず静観しますww




・まっしろな・・・・

うほっ



なにも言えない・・・・・



今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>れーしさん
そろそろなるっしょ!

>リギさん
アルフは星となりました・・・・

登るスキル実装するなら、降りるスキルも・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スク水情報、昨夜、バル鯖のギルメンさんが公開シュバン開け
を行ったので、え~!><って感じでした。

その方は男職だったんですが、アチャの水着が3着も。。。
他メンバーから是非着ろ!お願いだから着て下さい!との
熱い要望がありましたが、残念ながら着れません。w
(私も怖いもの見たさで少しだけ見たかったけど。w)

取引所にも出せないし、、、カオスキューブへの布石とメンバーは
言ってました。

で、私もシュバン回してみました。w^^
はい、安定のお薬を処方して頂きました。。。orz

No title

ポーズ可愛いのに、スク水の文字が「ごみ」って見えるんだけど…

俺だけかー! (人´∀`).☆.。.:*・゚
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
