スポンサーサイト


カンスト!ステ更新!太郎ちゃん!

みなさま、こんにちわ!

カンストヽ(゚∀゚)ノ

タイトルの通り、無事カンストしましたヽ(゚∀゚)ノ

いままで、PTご一緒した方々ありがとうございました!

ということで久しぶりにステ更新作成してみました↓
ステータス

参考程度に(´・ω・`)




カンストしてさっそくYDHCに行って来ました!

アプデでデトネ・イグニによるダメを通すようにする技と蠍硬直が修正されたので
時間的にどうかなー。と思っていたのですが

早すぎ太郎


早すぎわろた・・・

1回目のメリゴがきて残り4G
残り時間12分ちょいだったのですが、メリゴ終了後の余韻で4G全部削りきって無事討伐でしたw

ダンスとブリザと40スキルブッパでゲージがすごかったwww

無事称号取れたけど、なんかつけるきしないのは俺だけ?




金曜ロードショー

天空の城ラピュタ!




一方その頃ドラネスでは・・・・

































らぴゅた

今日もドラネスは平和でした。




今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


カンストおめでとうございます!

YDHCすごいですねえ..
私もカンストしたら太郎になりたいもんです( •8• )

No title

わ~、カンストおめでとうございます!!

やはり70でYDは60でいくよりも違うのでしょうな・・・
YDHC30分以内もおめでとうです!


バルスすごかったですよね・・・
ログの流れが尋常じゃなかった!!

おめでとう御座います。

遅ればせながら、カンストおめでとう御座います♪^^

私は(勝手に)教えて下さった、お城の外への出方で、
壁の内外をピョンピョン。w
お陰様でバル鯖のギルドでは人気者に♪
(って程でもありませんが、1名だけ食いついてくれました。w)

YDも知らない私がYDHCを想像するのは難しいのですが、
とりあえず、ただのとんでもない所ではないほどとんでもない所
だと想像します。w^^;

私はいつになったら行けるんだろう。。。w^^;
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
