スポンサーサイト


レベリング頑張ってます!

みなさま、こんばんわー!

ついに来ました70開放!

日々レベル上げに勤しんでいます(´・ω・`)

久々にネスト全消化を目指していたので疲れました(´・ω・`)

消化しょうか!

とりあえず経験値の入るやつはおわり!

ソロで一番だるいと思ったのはなぜかマンティでした。


たぶん大多数の人がギガンテスって言うよね!

ギガンテスは昔から好きなので嫌いになれません( ・`ω・´)

レベルはいま68まであがりました!

今週中には70なれそう(*´Д`)

70なったらサブマセのアバ買ってませきゅんのレベル上げしようと思います!




・GDLとYDL
YDLキャノン

鯖のとある方が成功されていたので、ためしに比較してみました。


ぱねぇ・・・・・

素で7k↑あがりますね!

夢がひろがりんぐだけど、強化に10万Gかかったとか・・・・

あきらめましょう!





・新セント探検!

木の上2

木の上

↑クリックで大きくなります!


とりあえず色々なところに行ってみました!

いつか開催するかくれんぼの下見も兼ねて・・・・!


今回は木の上に昇ってみました!

眺めよかった(*´Д`)


また溜まったら報告しますー!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだかにゃ?

レベリングおつ
(`∇´ゞ






で、ブルマはまだかにゃ?
(゜∇゜)

No title

凄い、、、もうそんなレベルまで行っちゃってるんですね。w^^;

ネストの消化量も、、、、私なんて、赤くなるのが1つあるかないか。w
それも一番だるいって仰ってるマンテ(H)だけ。
(小銭稼ぎに紋章を拾いに行ってますです。)

YDのレジェともなると、強化にとんでもないほどのGが必要なんですね!なんか、もう想像できない金額だわ。w
まぁ、私の場合諦める前に無縁だからいいけど。w^^;
でも、お話のネタにはなる、、、なんてね。w

セントは、屋根の上をピョン♪ピョン♪してるだけで、、、木の上にも
登れるんだぁ、、、、今度やってみます。w
てか、私は人より遅いから、しっかりレベリングしなきゃだわ!><
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
