スポンサーサイト


ブロガーネスト参加

ギルメン+ブロ友のアドウィンさんがPT入ってたので便乗して行って来ました!

ぶろがーねすと


エンジいっぱい(^O^)

PTメンバーが8人+ダック9匹+アルフ3体という豪華な構成でした!

☆ご一緒した方々☆
↓の名前クリックでそれぞれの方のブログに飛べます!

空回りさん

やまなみさん

ロギちゃん

榛アキラさん

沙羅花さん

ナシデアルさん


またお願いしますヽ(゚∀゚)ノ




・トレジャーハント終了

おわってしまったああああああああああああ

結局YDタリスマンは幻でした

(´・ω・`)


これからYDU武器の値段変動が気になりますね!

安くなることを祈る!

はんと1

ハントの思い出


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました。

ブロガーネスト、有難うございました。

エンジの召喚兵、豪華でしたね。www
あれで、ソサがいてエクセレでもかけた時には、砲台は
倍ほどに増えるのではと思うと。。。w

トレハン、楽しかったですね。w^^
中でもハントは一番のお気に入りでした。
見つけられない時も多かったけど、MAPやいるポイント?
みたいなのを掴みかけたかなと思った時に終わってしまったので
残念です。;;

また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します♪

No title

こんばんは、リンク追加そして先日のブロガーネスト参加、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです!

総PTメンバー数が多くて、にぎやかでしたよね!w
まさにフルボッコでしたなあ・・・


トレハン、終わってしまうのが本当に残念ですよね・・・
私も巡り合いたかったものに会えなくて悲しかったです
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
