スポンサーサイト


アプデきたーよ!と瞬滅

みなさま、こんばんわー!

アプデ来ましたねー!

さっそく体験して来ました!

・トレジャーハント
ろび


この浮浪者ロビがいろいろなミッションを各ステージで
与えてきます。

進行はすごろく方式で、ノーマルステージ金箱ステージがあります。ステージクリア時には終点にて
宝箱を開けるための鍵が手に入ります。

ノーマルの場合は1~2個、金箱ステージは3~4個でてきます。

とりあえずやった感じ、ランカーを探す奴が一番やっかいだとおもうw

YDウロコや、60エピ紋章も出るので消化するのがいいですね!




・ラッキーダック
アドリアーノから入れるボーナスステージみたいなところ

2分間で色のついたダックを倒して点数を稼ぐゲームです。

黄色が10点、青が20点、赤が100点かな?

黒のダックを倒すと減点になります。

らっきーだっく

とりあえず最高記録がこんなもん。

まぁまだ2回しかやってませんがw




・タリスマン、エリアゼロ

えろあぜろ

新しいステージですね!

たぶんボスからしか出ないと思いますが、タリスマンがでます。
下級と中級があるので下級がでたらがっかりします・・・

ちなみにボスはこちら




















ジャスミンかっけー

ジャスミン様!

惚れた(*´Д`)

当分はスタドラ飲みながらソロ回しがいいかなw




・しゅんめつ!

瞬滅

取れました!

ささやき頂いた方ありがとうございました!

あとは少しずつミッション消化して、征服したいですね!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瞬滅おめっす!
ちぎりさんがログ流してるの見ました( `•ω•´ )

うちのギルマスもたぶんそのPTにいましたね。

私も早くアティカンストさせてYD練習に励みたいです!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
