スポンサーサイト


うんえいさんありがとう

みなさま、こんばんわー!

ログインイベントも終盤ですね!

シュパン12個がもらえたのでさっそく開封しました!





































レアはね!


ん!?




























レア羽あたり




まさかのレア羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後ろから見るとリュックサックみたいなやつが付いているのでこっちに変更します(*´∀`)


どおせなら、精霊欲しかったけど・・・・




・メモリア練習

ギルメンでのYD攻略に向けて、メモリアで2Rの練習を始めています!

メモリア練習ふうけい

その日によって、行くところ、出すキャラ(といっても2キャラしかいない)が違いますが、いろんなところにいって
個人的説明をしております。

この日はザフラ!ということで、10回?くらいで初見レベルだった人がピザまで行くことができました!

メモリアいいね!

でも、おかげでメビウスリングが足りないのでプリでトリにいかないと・・・・(´;ω;`)

明日も猫あたり練習に行こうかな!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
