

70キャップアプデ個人的まとめ

みなさま、こんばんわー!

4Gamer.netさんのところで、70キャップのアプデ情報きましたね!

↓詳細はこちら↓
70キャップ情報

70キャップが7月にアプデ!の予定だそうです。

個人的予想では、YDHCが実装されてからキャップ開放だと思ったのですが、どうやら違うのかな?

キャップが開放されると、各職新スキルが実装!


新スキルktkr!と思ったあなた!




































残念ながらパッシブスキルです。


あとは32EX・・・・



( ̄д ̄)エー


園児のパッシブスキルってなんでしょう・・・

32EXはメカボンバーEXだと思うので、これはちょっと期待していますw
情報によると連続爆発?になるそうで、モーションとかダックの動きとか楽しみですw


装備面については、YDUの装備はすぐ廃れることもなく、現役で使えるとのこと。
70NEが廃止になったので、新ネスト(8月か10月アプデ?)が実装し、新しい生産装備が出回るまではYDUが現役っぽいですね。

とりあえず、アプデまでに揃えるか・・・・

冠詞Ⅱはどのタイミングなんだろう・・・・


さらに言うと、潜在と冠詞がなくなるそうです。

ということは、YDUの冠詞Ⅱってこないのかな?




あとは街のリニューアル、アサシンの実装等いろいろありますが、とりあえずは70キャップからの新ネストが楽しみです。

最近は、ギルドでのYD攻略を目標に、メモリアでギルメンと日々努力していますw

あまりネタがないのが悩みのタネです・・・


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
