スポンサーサイト


ギルドレベル28!

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り

GLv28.jpg

28になりましたー(*´∀`)

もう30に行ったところとかあるのかな?

うちのギルドはぼちぼち頑張っていきます!




・ギルドイベント

ギルメンのイケプリさんが主催で

攻城戦を使ったおにごっこ+α

をやりました!

0511ギルイベ

・ルールは主催者が敵チームの場合は、その人に一番最初に一撃をあてた人が勝ち
・見方チームはそれを邪魔する。そして倒した数×いくらをゲットできる

というもの。

まさかの13名参加!

参加した方はお疲れ様でしたー!


集合したときの図
ギルメン大集合

屋根上りが好きですw




・シークレットミッション
さそりしくれ

今更ながらトリましたw

他にもやってないのがあるんで少しずつとっていきます!




・本日のおすすめ
とげにあたりに

写りにいって行きすぎてとげにあたるとこうなります・・・


ねらわれるかえる



かえる、こあらに狙われる・・・・

角度的にコワイ・・・・

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのコアラに!!
いい角度で!ぱねぇ!∑(゚Д゚ ;)

前の主力?キャラにつけてたよね?

なんか懐かしです。
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
