スポンサーサイト


YD防具は売り時か?揃え時か?

みなさま、こんばんわー!

GW明けて初日いかがでしょうか。

仕事の人も学校の人も5月病には気をつけてね!




・タイトル
ふと疑問に思いました。

YD防具もちらほらと揃えてる方が増えて来ましたねー(´・ω・`)

ただ、他のブログさんとかでは夏に70キャップ開放か?って話が出てきてます。

それだったらユニーク揃えずに70キャプまで待ってもいいのでは?と思いましたが
新しく実装される70エピ装備はセット効果ないですよねwww

HPは格段に上がると思いますが、確実に火力は下がりますねー。

まぁ、なにを言いたいかというと

























結局どっちもどっちってことですね!

あとはYDHCがいつ実装するかですよね・・・

個人的には70キャップの前あたりにユニⅡとYDHCが来ると思うのですが・・・

はたして・・・




・お小遣い
幸運魔OP

初めて魔攻OPなんて出ましたよ!

最近ギルメンはここ半年で2枚目のFDOPを出したらしい・・・・

日頃の行いか・・・・




・今日もぶらり旅
鍛冶屋の屋根の↑

鍛冶屋の屋根上におじゃましました。

どうやって行くかは探してみてね!

アドリアーノの北側があやしい・・・



今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

以下コメ返し


>ヴィンスさん
見つかった(/ω・\)

昨日はありでしたー!
そして征服おめです!

自分も早く取りたい・・・


>通りすがりの方
お越しいただきありがとうございます!

そして指摘感謝です!

よーく見ると死なずにって書いてないですね・・・・
GDの名残で勝手に無死だと思ってましたw


>そふぇさん
あざあああああす!

俺はvpのPSが欲しいです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
