スポンサーサイト


YD征服に向けて

みなさま、こんばんわー!

ということで、毎週少しずつ征服に向けて頑張っていきたいと思います!

さらに、ギルメンに各Rの説明をかねて、メモリアに連れていきたいと勝手に考えております(・∀・)

虫以外なら、ソロクリアできるので説明しやすいのですが虫はボンバーがね・・・・(´・ω・`)




・進捗状況

フレから6無死誘われたのでほいほいついていきましたが、失敗続きで今日リベンジ!








































YD6無死
YD6無死2


無事取れましたー(*´∀`)

1回目ザフラの台座に突っ込んで俺だけ死んだとはいえない


GDの時と同じで、鯖落ちやリログをしたら、無死称号の対象からは外れるみたいです。

YDは特に長いので落ちないことを祈るしかないですね・・・・

あと落ちた人は死んでも無死称号に関係ないことがわかりました。

これはちょっと意外でした。


実はメリゴでアクロさんが死んでしまって5人で倒しきったのです。
アクロさんは鯖落ちで落ちてしまっていました。

だけど↑のようにミッションはクリアできたので、落ちて戻ってきた人は関係ないみたいですねー!
1Pの遊び方

↑道中遊んでいる方々・・・・

結構登れるんですねw



討伐記念に数枚!

6人メンバー2

通常バージョン。構成はパラ、プリ、アクロ、ボウ、マセ、園児でした。

6人メンバー1

初期アババージョン。

園児がどうみても風呂あがりです。



ありがとうございます!



征服まではあと
・挑戦ミッション
・一般ミッション
・船乗り
・瞬滅
・シークレット

まだいっぱいあります・・・・(´;ω;`)

こつこつがんばります!




・本日の一枚
セントのどこか

セントヘイブンのどこかから取ってみました!

みんな探してみてね!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|´∀`)ノ

パンさんのブログを発見!w
昨日はYDお疲れ様でした!また遊びにいきましょうw

No title

6人討伐ミッション内に死なずにとは書いてないんで、死んでも達成できるんじゃないんですかね

No title

さすだだああああああああ、そのPS少し分けてください・w・
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
