スポンサーサイト


はじめまして。

なんとなく思い立ってブログをはじめてみました!

主にいまやっているドラゴンネスト関係を書こうかなと思っております!

知ってる方はもちろん、知らない方でも興味があればコメントを頂ければと思いますので

どしどし書いていってくださいね!




ということで初記事は自己紹介から!

ちぎりぱん

ちょっと見切れているのはおいておいて・・・・

メインはちぎりパン(ギアマスター)です。
当初はセイントがメインだったんですが、アカデミックが実装してからこっちにはまりました。

今では、なにをするにもこいつで突っ込んだりしています。

ネル鯖で「Rosenkreuz」というギルドのギルドマスターをしています。
当初は別の方がギルマスだったのですが、引き継ぎ引き継ぎを繰り返し、自分にまわってきました。

社会人が多めのギルドで、主に19時~25時くらいに接続しています。

もし興味があるならこちらもどうぞ!

他キャラは
セイント     60Lv
フィジシャン   53Lv
アクロバット   35Lv
フォースユーザー 33Lv
がいます。

セイントはギルドで狩りいくときにつかったりしてますが、他のキャラは完全に農業キャラと化しています。

もっぱらシミザーに奮闘しています。

そのうち農業関係についても書こうかなと思っています!


というところで初記事はこんなところで・・・

また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
