

年末じゃー!

みなさま、こんばんわー!

先週末で仕事も終わり、完全にオフモード突入です!

ギルドのほうは

レベル10

順調にレベルがあがっています!

ギルドミッションポイントを稼いでどんどんあげていきたいですね!


また、ギルメン募集ですが、ある程度人数が増えたので募集職を絞っています!

詳しくは以下のリンクで!
ギルメン募集内容



年末で固定の人があまり集まらなかったので
6無死

さくっと6無死ゲット!

これであと200コンボだけですが、普通に消化していると取れなさそうなので、はてはてどうしたことか・・・・



BDとどめ

それと!

初討伐イベントが開催されているのでBDいったら偉業達成しました!

まさかのゲットでびっくりしましたww

初討伐イベントに関連して
DN 2014-12-28 23-13-14 Sun

ボルケコア討伐!


ですが、ボルケコアだけ生存じゃないとミッション達成できないらしいです・・・・

つらいところですね(´・ω・`)


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






まさかのランクインでした

みなさま、こんばんわ!

ちぎりパン絡まれる

最近町中で声をかけて頂くことが本当に多くなり嬉しい限りです!

↑リアルタイムですw

見かけたら声かけてねーヽ(゚∀゚)ノ




ランブルモードについて
今日公式で、ランキングなものを発表されていましたが

ランブルランク7

まさかのギルドとして7位に入ってました!

ギルド内で結構やる方が多かったので、その結果ですね!

vP嫌いな自分でも結構やったので、それも大きかったかもしれません!

しかも
ギアマス6位

そんな自分も6位になってた( ゚д゚)

これからもギルメンと一緒にどんどんやっていきたいですね!

実はランブルモード実装でランブルの偉業も出てるので、早めに達成できるよう頑張って行きたいとおもいます!



海釣りシーズン3結果
シーズン3

でかいのこれだけ(´・ω・`)

つらたん(´・ω・`)




雷デカール

いまキューブから雷属性が乗るデカールが出る状態なので、1年分を確保しようと策略中!

安定のお薬箱のシュパンさんの遺品があるので、いっぱい回せそう(*´Д`)

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





順調に

みなさま、こんばんわ!

ランブルモードではひたすら、MOBを倒しているちぎりパンです(`・ω・´)ゞ

vP苦手なんです(´・ω・`)

もうね、相手のキャラ見えたら猛ダッシュで逃げてます!




ギルドは昔のギルドの方とか、募集で来ていただいた方とか含め、少しずつ賑やかになっています!

おかげさまで
順調に

ギルドレベル9になりました!

これからも稼いでどんどんレベル上げていくぞー!

そんなギルドですが
DN 2014-12-23 01-24-06 Tue

さくっとではないですが、ギルメンのみ(ギルド外の別キャラ含む)の構成でクリアできました!

道中いろいろありましたが(;´Д`)

この調子で、色々なところに行ってみたいですね!




最近町中でよく声をかけて頂きます!

すべてに反応できていないかもしれませんが、これからも見ていってくださいー!
こんなブログでよければ・・・・



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





4連休ひゃっほーい!

みなさま、こんばんわ!

4連休になりました!(月曜日は有給です)

つり

釣りはこんな感じでした!

30分だけなのがもったいない!

もっとやりたいですね!

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





今年も残すところ10日あまり

みなさま、こんばんわー!

今年もあと10日ほどとなりました(´・ω・`)

この前新設したギルドはというと・・・・






































ギルドレベル8

レベル8になりましたヽ(=´▽`=)ノ

これからもどんどんあげてくよー!




アプデがあったので、シュパン1セット開けてみました!

武器アバ


でーん



精霊


でーーーん!


ついにちぎりパンにも精霊が実装しました・・・・!


他にも
E羽×2
E尻尾×2
ゼリー500
シング×4

といっぱいでました!

設定がゆるいのでしょうか・・・?

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフSS更新

みなさま、こんばんわ!

ちぎりパン

どうでもいいですが、プロフの写真変えましたw

前のやつがかえる帽バージョンのままだったのでクマのやつに変えました!


さてさて、ギルドのほうはおかげさまで順調にレベルもあがりメンバーも増えていっています!

レベル7


ギルドレベルも7になりましたが、見づらい!!!!

早くきえろおおおおおおおおって思ってたけどほぼ同時に消えたのできれいなSSは撮れず・・・

次上がった時は綺麗に撮れるといいな・・・・!




通り魔

週間コンテンツで行きましたが、もはや通り魔レベル



昔苦労してクリアした箇所がこんなになるのは寂しいですが、キャップ開放してますからねーw

日替わりで70Lv以下のネストを80Lv仕様にして実装してみても面白いと思うんですよね!


どうですか、運営様!




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ギルド募集イベント他

みなさま、こんばんわー!

前回の記事で、ギルド募集イベントが土曜日とか言ってたけど、ギルメンに「日曜日ですよ!」って指摘されて
凹んだちぎりパンです。

ということで今日はしっかりと参加してきました!

その結果・・・・・





































ギルド近況1

一気に増えましたヽ(゚∀゚)ノ


みなさまこれからおねがいしますー!




人が増えたので、ギルメンのみでボルケコアにいざ突撃!






















DN 2014-12-14 21-54-58 Sun

無理でした\(^o^)/

回復が1しかいなかったので、LFさん混ぜてリベンジしたいですね!




最近の出来事
ボルケ4人クリア

固定の人と時間があったので、取ってきました!
結局死んだのは自分だけというね(´・ω・`)

あとは
BDHC5無死

BDHC5無死!

ボルケコアもBDHCも征服まであと少しなので、ぼちぼち頑張っていきます!




サブマスの悲痛な叫び
サブマスの叫び

離席してた時にギルドレベルがあがって誰も反応してくれなかった時の図

ちょっと笑ってしまったw

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





着々と・・・

みなさま、こんにちわ!

レベル5

まだ設立して1週間経ってませんが、ギルドレベル5まであがりました!

日々、ギルメンでデイリー消化しているのが効いてますね!

この調子でどんどん上げていきたいものです!

今日は20時からギルド紹介イベントがあるとのことなので、参加したいと思います!
艦これしながら




今日は嬉しい出来事がありました!

それは・・・


























まさかのきっかけ

なんとこの農業全開ブログを見てキャラを作った方がいたのです!

しかも、他の方ですがこのブログがきっかけてDN始めた方もいてメール頂きました(´;ω;`)

勢いでギルドに加入して頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

まさか、きっかけになるとは思ってもいなかったので嬉しい限りです。

そして体験加入中のギルメンさんもぼちぼちここを見ているとか・・・・・!


コメント書いてくれてもいいんだよ・・・?




○ギルドの日常○
DN 2014-12-12 21-05-47 Fri

きょうは たいふーんねすとで いっぱい しにました まる

転職おめ!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ギルドの日常

みなさま、こんばんわー!

ギルドメンバーも少しずつ集まってきてギルド内でネスト消化をできるまでとなりました!

DN 2014-12-11 23-07-58 Thu

ボルケもいけるようになってます!

あとはギルメンとメビウスいったり・・・・
DN 2014-12-09 22-48-03 Tue

サーヴァントを連れていけるので、カーラが大活躍です!

←の記事欄にもギルメン募集についてリンクつけておきましたので
いつでもどうぞ!

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ギルドマスターはじめました

みなさま、こんにちわ!

夜勤明けなのでこんな時間に更新です(´・ω・`)

前の記事でもお伝えしたように、ギルドマスターはじめました!

ということで、こちらでもギルメン募集の告知を(*´Д`)


↓↓詳細は以下のリンク先にどうぞ!(※公式HPの自由掲示板に飛びます)↓↓
ギルメン募集について

連絡お待ちしています!




GLv3.jpg

もうLv3になりました!

キスエモまではまだまだ遠い・・・


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





おひさしぶりです

みなさま、こんばんわー!

またまた間飽きましたが元気ですw

最近は艦これにはまっているのでそこまで、ドラネスに打ち込めていません(´・ω・`)

ただ、今日やっとモチベUPすることを起こしました。








































ギルド

ギルドつくりました!

ギルド名は次第に強くという意味のクレッシェンドです。


よく譜面で【<】こういうマークありますよねwあれです。

前ギルドにいた方と一緒に設立しました!

小さな友達

募集してたらこんな状況になってましたが・・・・

興味ある方はぜひどうぞ!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
