

あと少しだけど先が長い・・・・

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが

彗星バスク


バスクを購入してとりあえず強化してみました!

これであと彗星防具のカフスかペコスで4部位となるので、あと一息ですが・・・


この2部位が一番値が張るという・・・・

気長に金策して、なんとか揃えたいと思います(´・ω・`)





運営様の誤字
誤字

今日には直ってましたが、闇は激しいらしいです(意味深




前回記事でも書いたとおり、FD3,000超えをしたので、70Lv帯では100%となりました!

その成果もあって

初2億

初2億ダメがでましたヽ(゚∀゚)ノ

アデさんとかはぽんぽん出るのかなーと思いつつSS取りました(´・ω・`)

まだまだガンバリマス(`・ω・´)ゞ




ドラロールで煽る


ギルメンとドラロールで煽っていくスタイル


日常です(*´ω`*)




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






FD3000超え

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが
FD3000超え

今日フレから80E究極紋章を売ってもらい、3000超え達成!

少しずつ積み上げていきます(゚Д゚)ノ




本日のエレ様のありがたいお言葉


凍りなさい

これからBBAのことはBBAとお呼びしましょう





メビウス消化しているけど
YD先生

YDの関門って絶対紋章出やすい気がする!

今まで消化してきて、紋章がでなかった時がほとんどない気がする。

だからみんなYDいこう!

それが言いたかっただけ。


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





浪費の秋とギルドの日常

みなさま、こんばんわー!

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命はさすがに長すぎだと思うちぎりパンです。

しかもジャパン日本ってジャパンジャパンじゃないですか!

どういう風にネーミングを決めたのか気になる日々です。




タイトルの通り、浪費の秋ということで
前回記事の続きみたいになりますが
彗星装備


今日の夕方彗星胴を購入して、2SET効果発動です!

あとは頭・手・靴のどこか2部位を購入して装備はゴールですねー!

今ほしいものは
・彗星防具
・80E究極紋章
・スク水パウチャー(インク用)
・彗星防具にならなかった部分のBDL防具

ざっと計算しても80kG↑は掛かりそうですね・・・・

金策しなくては!




今日の出来事
ギルメンでよくタイムレス8連消化をしています。

今日のPTMは

幼女・幼女・ショタ・BBAでまさかの16連してきましたよ!

その道中、BBAをいじっていると・・・・

































BBAの嘆き


BBAがお怒りに・・・!

皆様、BBAを大切にしないとエクセレしてくれなかったり、凍結入れてくれなかったりするので悪口いうのは
やめましょう。

でもキスエモは一番可愛いと思うんだ・・・・

異論は認める




固定
BDHC7無死

アクロ→レンシアを構成変更ありましたが、問題なく消化しています。

↑の写真は一人予定ができ、7人で行った時にとれた7無死

ちなみにこのあと、レンシアの人の武器材料揃って+12になってました!おめでとう!




DN 2014-09-13 10-34-27 Sat

園児持ちですら恐怖を覚える・・・・


そういえば、エマージェンシー出るとバグったり、鯖落ちしたりするのは自分だけでしょうか。

ギルメンも結構起こるらしくて、早く対応してほしいです!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





インク再稼働&小ネタ

みなさま、こんにちわ!

タイトルの通り、インク再稼働させました!

まだアバはレベルアップ報酬の使ってますが、費用が安いスク水にしようと思っています。

武器アバもなかったので、シュパン1セットあけてみました。


フォルセ


まさかのフォルセティヽ(゚∀゚)ノ

これで気軽に野良PTに潜入できそうです。
(ただ、シューズとマッフルが火影なんですけどね)

野良であったらやさしくしてください><


そして、ボルケーノの追加入場券をゲットすべく・・・
1000.jpg

999コンボもやってきました!


  蹴  り  だ  け  で

光の大地よ!がEXになったので、最後の打ち上げがコンボの邪魔をしてきます(;´Д`)

しょうがないから蹴りだけで取ってやりましたよ!

右クリつかれた・・・・・




アイリーンが
でち!

とかいうので


ヘッドスライディング

ヘッドすライディングを強要する幼女

これがやりたかっただけですw




彗星の

ついに彗星防具に手を出しました。

あと3箇所とかきつい!

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





新ギルド加入!と今の目標

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが、以前にも少し書いたように

新ギルド決定しましたヽ(゚∀゚)ノ

新ギルド

当分はおじゃましようとおもいますー!興味ある方はぜひ!




今の目標について

当分の間は金策に励んで

胴BDL+他4箇所彗星防具を目指します!

なので、もしデミ彗星防具を売っていただける方がいましたら、ちぎりパンまでご連絡いただけるとありがたいです!

※ただし、お金があるとは限りません



お待ちしています!










↓適当にまとめてみました!
現在の金策について
参考までに

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
