

広告が出ない程度で更新する

みなさま、こんばんわー!

移籍先のギルドは無事見つかりました!

まだ体験中ですので、正式に決まったらまた報告します!




ボルケーノが実装しましたね!

とりあえず
15分以内

4無死


あとはSランククリアも完了しました!


あとは変なミッション?なので来週にソロでやってみたいと思いますー。




ちびダック

イベントで変身したけど可愛かったww

しかも足早いというね


またできないかなー


そんな感じです



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






ギルド募集します!

みなさま、こんばんわー!

現在加入しているギルドが諸事情で解散になってしまうため
タイトルの通りギルド募集します!

改めて自己紹介を

キャラ名:ちぎりパン(ギアマスターLv.80) 
詳細は→ ちぎりパンステータス

ネスト経験:BDHCまですべてギミック理解済みです。
IN時間帯:20時~25時
その他:ブログの通り、農業をやっているので、植え替えのCCが多いです。
     GMでBDHCの固定を組んでいますが、それ以外のネストは誘ってもらえれば
     ついていきます!

希望する条件
・同時接続人数:6名↑ できるだけ賑やかなところがいいです!
・スカを導入していないので、ギルチャメインのところ
・INOUTの挨拶があるところ
でお願いします!

お誘いいただく場合は、ここにコメントもしくはゲーム内で【ちぎりパン】まで
メールくださいー!     

仕事の都合上、返信は金曜日以降になりますのでおねがいします!



↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





7万アクセスありがとうございます!

みなさま、こんにちわ!

お盆休みを取ったのに特にやることがないちぎりパンです。

ということで!





70,000アクセスありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


ただの自己満足の時もありますが、いつも見て頂いてありがとうございます!


これからもおねがいしますー!





両BDL12になったので、また金策の日々が始まります・・・・・

金策といえば・・・・・








ぜろ連戦

噂のエリアゼロ連戦



自分には縁がないかなーと思いつつ募集して行ってきました!




















えりあぜろ


(ヾノ・∀・`)<いやいや出すぎでしょう


効率はたしかにいいですが、いかんせん飽きるww

20日まではちょくちょくやっていきたいですねー!




ぼるけーの

イグナシオ:赤い鎧をつけてみたよ♪


親戚かなにかでしょうか・・・・・



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ステ更新!

みなさま、こんばんわー!

両BDL12になったのでステ更新しました!

詳細は↓
ちぎりパンステータス

3ヶ月更新忘れてました・・・・・

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





無事揃いました!+綴りミス

みなさま、こんばんわ!

BDLサブ

無事サブ武器も12になりました!

ささくれた方々ありがとうございます!

これからもしみざードリームで金策してきます(´・ω・`)




・誤字
綴りミス!

運営様!間違えてますよ!

まぁ影響ないけどねw

・バグ
掲示板バグ

ステージ中になぜか掲示板クエの受注画面が出てくる!

このあとキャンセルすると、スキルが打てなくなります(´;ω;`)ウッ…

運営様修正はよ!

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





桁が1個増えました

みなさま、こんばんわー!

今週のBDHC報酬は
0803BDHC報酬

クルックとクィヴァー!

これでメンバーのうち、スナ(両方ともドロップ)とインク(鱗で両方作成)が揃いました!

次は自分の番ですヽ(゚∀゚)ノ

Ptsの鱗をこつこつ買っていたので来週で手持ちは4個になります。

ドロップで3個分出てくれれば両BDLになるー!

今週はそれを糧に仕事しよう(



そして、雷属性化したため

初1億

初1億ダメ!



うれし!



そんな感じです!

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





みんな大好きトランポリン

みなさま、こんばんわー!

先週ついにBDLキャノンをゲットして意気揚々とログインしようとしたら、園児だけエラーで2日間ずっと
しみざーしてた農民の鏡はわたしです。

原因がまさかの称号とな!


でもまぁよく見つけたねw


お詫び

結構豪華なお詫びを頂きました。




さて以前のアプデで実装されたトランポリンですが遊び方?を見つけました!

それはギルメンの一言から・・・・










ギルメン「時計台の上にどっちが先に行けるか勝負だ!」




と、サンドウィッチマンの富澤さんのつっこみ並の「ちょっと何言ってるかわからない」状態でしたけど


トランポリンの遊び方


要はトランポリンの稀に出る大ジャンプを利用して、ここに行こうぜ!ってこと


自分も何回かやって

上空

無事、空飛ぶアルパカが撮れました(ぇ

この場所案外広く移動できるので、楽しいですよ!
































隙間から

こんなのも撮れます。














お試しあれ!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
