

念願のBDLキャノンを手に入れたぞ

みなさま、こんばんわー!

今回のBDHC固定
BDHCミッション

みんなメンバーが80になったので、さくっと取れました!

で、報酬で事件発生!


























まさかのキャノン

キャノン先生降臨!


ちなみに、リングは魔特化でした!(゚д゚)ウマー







さくっと強化して・・・・


















BDL12.jpg

まさかの36kGでできました!

たくさんのささやきいただきありがとうございます!
(強化したマナレージでお礼の鳩してギルメンに指摘されたのは内緒)

10→12がストレートだったのがでかすぎる!


そしてついに属性龍珠デビューしてみましたけど、予想以上に強かった・・・・

純物理でやってきたのが悲しくなってきた。


ステは
ステ

こんな感じになりました。

あとはサブに向けてまた貯金やー!





いままでお世話になったYDLさんは
YDL分解








究極タリス

あざす!




今回はメシマズ記事になりました。




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






メインクエぶち壊しシリーズ

みなさま、こんばんわ!

ずっこけ

冒頭からずっこけたちぎりパンでお送りします。

なんかあわあわしてて可愛いw




今回はメインクエぶち壊しシリーズでお送りします。

荒ぶる買える

荒ぶるカエル

何回かキャラが映ることがあったけど、ずっと口あけてたww

クエに入るときちょうど口あけたのかなw






ダメ


なぜかダメを受けるアルフレッド

そんなことよりメリエンデルの絶対領域(*´Д`)ハァハァ

当分はやる気がでました まる




初FD

人生初FDOP!

BDL強化費の足しになりましたヽ(゚∀゚)ノ


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





しみざー勢に朗報!

みなさま、こんばんわー!

個人的に大ニュース!

なんと清水回収が楽になりました!

それは・・・







































ジョージ様

農場のヒーロー!ジョージ!

なぜかというと

引き出し

まず普通に引き出します。


そのあと

倉庫入れ

倉庫に預ければ勝手にまとまります!







それだけ!以上!






今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





キャップ開放!だがしかし・・・・

みなさま、こんばんわー!

ついにキャップ開放しましたね!

80達成

そしてカンストしました!














































えっ?


さすがに早くないですかw


70キャップとは大違いですね!


とりあえずネスト出てくるまではまたデイリー消化の日々でしょう・・・・!



ガンバロウ




ミッションポイント
みっしょん3500

ぎりぎり35,000オーバーでしたヽ(゚∀゚)ノ


そしてスケジュールPts多すぎるw


とりあえずこれで毎週逆鱗が買えます(*´艸`*)






初武器

やっと武器ドロップしましたね!


園児の武器ドロップしたらすぐ12にしてやる!




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





アプデ前日!+日常

みなさま、こんばんわー!

ついにアプデ前日ですね!

明日からレベリングが大変そうです(;´Д`)

とりあえず金曜日までに全ネストの消化疲労度消費(スタドリ含む)を目標に頑張っていこうと思います!




・ちぎりパンの日常

新しいギルドにも慣れてきて、みなさんと交流しています。

ガデネストにて
毒床ボスが消える前に倒せなくて叫んだら・・・


ガデ

どうやら、ギルド内でちぎりパンの中身はあんこらしいです。

ちぎりパンの中身はチョコ&バニラと相場が決まってるんですよ!
(某7と11のお店)

ということで
ガデ2

ゴディバを仕込んでおきましたヽ(゚∀゚)ノ

大手コンビニさんお願いします(チラッチラッ




そのあとも
ハント

と嘆いていると

しっけ

丁寧に補足までつけて説明してくれました!



湿気はしょうがないよね(遠い目

と、こんなかんじですw




今週のBDHC(1回目)
BDHC0721.jpg
どうやら、宝箱を開けるセンスがないようです。




3分台!

初めて英雄で3分台!

でも1位はまだまだ早い!どんだけー



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





ミッションポイント稼ぎ

みなさま、こんばんわー!

次のアプデで実装されるミッションポイント商店!


それに向けて、征服ログがかなり流れていますねー!



海外の情報?だと35,000Pts以上でBDL逆鱗が買えるとかなんとか・・・


ということで自分も便乗して稼いでいます。

YDHC7無死


ギルメンと野良さんとYDHC7無死


そのあとに


BDM征服


回復なしのゾンビゲームBDM3を15分以内にクリアしてBDM征服

あとは
・闘技場のAIモード撃破
・疲労度消費少ないステージの征服  等々


そんなこんなで



































ミッションポイント


余裕で超えてるんですけどねε- (´ー`*)フッ


昔からネスト系はいろいろやってたので

ネスト残り

BDP以外だとこの赤線のステージで全部終わります!


サードコアとアレンデルコアは共に4人無死

YDHCは6人と5人無死

BDHCは・・・まぁ・・・・うん


って感じです!



BDHC以外は近々達成しようと思っています!




YDHC待ってる時に間違えてPT入ってきちゃったダンサーさんがいたのですが

ささやきありがとうございます

タイトルを見て農業ガチ勢だと思ってた人がささくれました!

間違いではないんですけどね!!!


見てるかわからないけど、ありがとうございました!





今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





3人集まれば

3人集まりゃ


Disco Time!!


みなさま、こんばんわ~!


今日、ハンディングやっていたら・・・

マスター1

まさかのマスターに遭遇!

そして厳しいお言葉・・・・!



それなのに
























マスター2

なんか存在が見えてないらしかったw


そして2Rに入るときに鯖落ちされました。







ますたああああああああああああああああああああああ
※この後、無事戻ってきました



マスターの脅迫提案に乗ってやってみたけどgdgdすぎた!





最近のネスト事情
ACタイム


これ、AC試練√ハードのクリアタイムなんです



いや、早すぎでしょうw

失礼ながら装備覗いたらBDLのレイブンさんが( ゚д゚)!



そりゃ早いわけだ・・・・!



これからどんどん早くなりそうw







・メインクエスト
雰囲気ぶち壊し

雰囲気ぶち壊しすぎるでしょうwwww



奥の方に























\城内/





















思わず笑ってしまったw





親方!

親方!空から男の子(ベルスカード)が!

これがやりたかっただけです。
相変わらず適当だけど許してね!





最近1chで応援放置始めました!見かけたらお願いしますー!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





もうゴールしてもいいよね・・・?

みなさま、こんばんわ!

むしらない


やっと討伐できましたー!


といってもクリアタイムが

39:51



ぎりぎりすぎる∑(ノ∀`)ペシッ



YDの時も書いた気がするけど

最大の敵は

























ラグでした



運営様どうにかしてください・・・・




報酬は


報酬はごみでした☆



武器なんて夢のまた夢・・・・



早く武器強化したいですね!((o(´∀`)o))ワクワク



次からはさくっと消化していきたです!





イメチェン


マンネリ防止でイメチェンしました!

黒い服に合わせて黒い羽にしてみました!


これぞブラックちぎりパン


どうでしょうか・・・・w

こんなかんじです!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





今更ながら

かぴぱらの舞

必殺アルパカの舞!

みなさま、こんばんわー!


今更ながら
BD征服

征服しました!



もう復活もできるんで今更ですねw


次はBDHC討伐の記事書きたいな!











黄金の布切れ

初めてみました!


もちろん、負けました(´;ω;`)ウッ…






偉業埋めもやらないとなー。



こんなかんじです!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





事故が多い王国、セントヘイブン

みなさま、こんばんわー!

ダックちゃん
/ミテクレテ、アリガト\

昔のSSに可愛いのがあったので貼っておきますw





じこ2

前回記事にも事故ってる車載せましたが、自分でも事故ってみました!

この場所は普通に行っても事故るらしいですw



こんな感じで遊んでたんですがひとつ発見しました



















クラクション

なぜかアチャだけ助手席にいてもクラクションの動作をしますw

デミはしなかったんですけど、他の職はどうなんでしょうねw
























DN 2014-07-09 21-27-15 Wed

結論:車は楽しい(適当


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





BDHCはやっぱむずかしいね!

みなさま、こんばんわ!

台風8号が接近してますね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


関東に来る頃にはどうなってるんでしょう・・・・


BDHC
無題

固定でゆっくりと攻略進めています!


今日はあと1ゲージでタイムオーバー!


YDの時も書いた気がするけど最大の敵はラグですねw

入場券配布も来たので、そろそろクリアしたいですね((o(´∀`)o))ワクワク


ちなみにいずれ手に入る(だろう)BDLキャノンとの比較はこちら
BDLキャノン


現時点でMM時の素が97kくらいあるんで、BDLキャノンになったら素100k超えですね!

最近はMMチェーンソーの発射前の回転で削るのにはまっているので、かなりたのしいです!

BDHCでも余裕みてやっていきたいですね!




さいごに





































事故現場

よく事故っている車を見かけます。

大丈夫でしょうか・・・・・w



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





声かけられるとうれしいよね!

みなさま、こんにちわー!

園児のアプデ以降、よく声をかけてもらえる気がします。

大変うれしゅうございます!





そしたら昨日町中で誘われて

突然AC

まさかの突発AC行ってきました!
(もうちょっといいSS取ればよかった)

幼女二人とお兄さん(意味深

またお会いしたときはおねがいしますー!




のあたん

のあたん

ということでとりあえず載せました!


これでいいよね!(適当








































うそです、ごめんなさい。
今度ネスト行った時ネタ探します。


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





6万HIT御礼!&ギアマスが楽しすぎる

みなさま、こんばんわー!

タイトルですがついに6万アクセスを超えました!

いつも見て頂いてありがとうございます!
ギアマス強化も来たのでこれからもどんどんネスト消化&ネタ探しに精進します(´・ω・`)




いつもフレと2キャラでメビウス消化してるのですが・・・

メビウスYD

ゴリラみたいなちぎりパンが写っていますが、こんな感じで報酬出してくれるYDさん最高です!

4つの関門ありますが、YDが一番報酬いい気がします!




















そういえば!

ギルドで話していてきになったんですが

キーボードでプレイしている人の中で、スキル関係をデフォルトのままやっている人って
どれくらいいるんでしょうか。


ちなみに自分はデフォルトです!

それ言ったらギルメンに驚かれました(;´Д`)


デフォルトの人少ないのかな?





はーとまん


ハートマン大佐!(違



謎多き記事でした。

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
