

ギアマスタースキル振り&幼女が声を掛けられる事案

みなさま、こんばんわー!

スキル改変があり、いろいろ悩みましたがスキル決定したので参考にどうぞ!
ギアマススキル振り

特徴としては
・主な火力となる以下のスキルはM振り
①キャノンタワー
②チェーンソータワー
③メカボンバー
④ビックメカボンバー
⑤メカニックモード

・ケミカルグレネードは持続時間考慮してM振り(再使用時間20s 持続18s)

・メカダックEX切り

・あまったスキルポイントはすべてピンポンバームに


って感じですねー!


アイスポンプタワーは8でも問題ないと思うので、その1をピンポンに振ってもいいと思います。

参考にどうぞ!




・幼女が声を掛けられる
バリン前にて

バリン前でぼーっとしてたら、幼女二人に声を掛けられました(*´艸`*)

こういうのがあると嬉しいよね!


さらに!
農場にて

ふらっと立ち寄った農場でも声を掛けられました!


一日にこんなに声をかけられるとは思ってなかったのでびっくりしました( ゚д゚)


これからもおねがいします!




・サードコアソロ
サードコアソロ
ハードで1回いってみた。

4回死にました まる







今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






ギアマス強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさま、こんばんわー!

ついに待ちに待ったギアマス強化が来ましたね!

とりあえずスキル振りはこんな感じにしてみました。

ギアマススキル振り

参考程度にどうぞ!

今回のアプデでメカニックモードが実装されたのでかなり火力があがりました!

今までビックメカボンバーでやっと1000万ダメがでるかでないかくらいでしたが

ダメがやばい

もう何でこんなダメがでてるかわからないくらい1000万超えがぽんぽんでますw

8人ネストだと
MMキャノンで1000万
MMチェンソーで3000万
MM時ビックメカボンバーで4000万
くらいは出てくれます!

また、ネクストギアはCTUPになってしまいましたが、MM時に常時火力30%UPになるので

素97.6k FD88%で火力が183kまであがりますヽ(゚∀゚)ノ

これからが楽しみです!




以前募集していたBDHC固定ですが、無事お一人加入頂きました!

そしてひさしぶりに8人でNBD!





30分切り
そして当然のように30分切り達成!

BDHCは落ち着いてやればなんとかできそうなので、早々のクリアを目指してがんばります!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





MMキャノンの連打具合

参考用!

[広告] VPS


ふぉおおおおおおおおおおおおおお!

ルセティィィィィィィィィィィィ!

これがやりたかっただけです(´・ω・`)

みなさま、こんばんわ!

諸事情でギルド移動しましたが、元気です!

次のアプデで改変されるフォルセティ
BqjgaE7CUAASZwy.jpg


いまのステそのままに当てはめるとどうなるかやってみました!
フォル改変後

ネクストギア込156kですねー

FD88%まであがるのがでかいですね!

あとは園児の改変が来るので、一気に火力があがりそうです!


あと3日が待ち遠しい!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

↓BDHC固定メンバー募集についてはこちら↓
BDHC固定募集!





ついに園児アプデ!でもそれまでは・・・・

みなさま、こんばんわー!

ついに園児強化されます!

でもそれまでは・・・・・・・






















しみざーです!

とか言いながら
DN 2014-06-18 22-21-58 Wed

火力なしでBDM2行ってみたりしています!

つまり、暇です

やばい、本当に書くことない!

ので、BDHC固定募集の告知でも!

↓BDHC固定メンバー募集についてはこちら↓
BDHC固定募集!


見ていってねヽ(゚∀゚)ノ


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





メビウス消化の一コマ

氷結

サフェントラ先生ぱねーっす!

みなさま、こんばんわ!

最近ネタがありません!

毎日毎日植え替えばっかしてますw


最近気になりましたけど、

みなさんは嘆きを何と交換していますか?

ゼリーとかデカールとか交換する幅もでてきましたし、多種多少だと思います!

ためてる人とかもいるかもねヽ(゚∀゚)ノ





と内容を見てわかるように、やることありません!

来週の水曜日がアプデ?だと思うのでそれをただただおとなしくまっています(´・ω・`)


園児の強化くるのかな・・・・(´・ω・`)




では!今回はここまでー!

↓BDHC固定メンバー募集についてはこちら↓
BDHC固定募集について

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





キャラ名について

みなさま、こんばんわー!

2chの晒スレに面白い書き込みあったのでご紹介(*´艸`*)

ネトゲのこんな名前の奴は地雷だランキング

1位:囲い文字 †○○†、Xx○○xX、卍○○卍など 
基本的に中身は敬語だが話を聞かない、悪意はないが会話にならない痴呆タイプで関わった時の精神的な疲労感が強くチームプレイなどでは致命傷になる場合が多い
また○○部分が漫画やゲームのキャラ名で重複してるのに固執して使用してるのは小中学生である確率96%、精神の摩耗は更に加速する

2位:○○姫
言うまでもない中身がネカマor主婦が使いたがる名前ナンバー1、主婦の場合はだいたいメンヘラ
それか糞ワガママでギルドの崩壊の引き金になったりもする
廃人率も高いため扱いが非常に面倒くさい

3位:下ネタ系 
中身は迷惑かけてる俺カッコイイ、俺有名人みたいなどうしょうもない自己顕示欲の塊
これは単体ではなく大体がVIPクラブや厨クラブの残党みたいな厨房の集まりが集団心理で気を大きくして
こんな下品なキャラ名使っちゃう俺異端wwwかキャラ名が精神的予防線みたいになってる場合多し

4位:○○パパorママ
○○部分には自分の子供の名前が入る、その時点で痛々しいがそんな名前ながら中身は結構な確率で出会い厨である特にパパの方
ママの方は面倒くさい主婦強調女である可能性が高い
名前でリアルをにおわせてるあたりでお察し

5位:食い物系、特に酒の名前や菓子系の名前
意外に思われるかもしれないがあんころ餅だのパンナコッタだのは中身構って女の可能性高し
ジントニックだのクーニャンだのカクテルの名前の奴はナルシストで出会い厨である率がほぼ100%である


やばい、5位にランクインしたヽ(゚∀゚)ノ

と一人で笑ってしまったという話だけです。

ええ、それだけ

全員が全員これに当てはまるわけではないので注意しましょう!


今回はここまでー!




↓BDHC固定メンバー募集についてはこちら↓
BDHC固定募集について

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





BDHC固定メンバー募集しますー!

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り、今月実装が予定されているBDHCに向けて

固定メンバーを募集します!


現在のメンバーは
・インクイジター
・ガーディアン
・テンペスト
・エレストラ
・ライトフューリー
・スナイパー
・ギアマスター ←自分

です!

募集は鴉or踊さんですー!

現状は7人でクリアタイム47分(休憩2,3分含む)くらいです。

活動時間帯は土日の22時~25時
装備の目安としてはU10かL11があれば望ましいです!


興味ある方、ご質問ある方はこちらにコメントもしくは「ちぎりパン」までご連絡おねがいしますー!





今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





全職80EX動画

みなさま、こんばんわー!

youtubeにあったのではっておきます!



BMBが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





メビウスの成果!・・・・だけど?

みなさま、こんばんわー!

最近、固定のあとギルメンとメビウス6連しているんですが

インクでいった場合
プリ1
1回目

ぷり2
2回目

ぷり3
3回目


なんかやたらと紋章でるんですよ!



でもねでもね!

えんじ1
1回目

えんじ2
2回目

えんじ3
3回目


なんなんですか、このひどさ!

プリで全部出尽くした感ありますね!

ちなみに全部無OPでした\(^o^)/




BDでの奇跡
BDの奇跡


1ヶ月前に出てれば大騒ぎですよ!

ひさしぶりに大当たりの日でした(*´艸`*)




その固定後、最近りんごジュースが高いという話題に

農業やってるから作るかなーといったら

ちぎりアップルパイ




すでにリンゴデニッシュってマセいるんですけど!

そしたら
















































加工済み



これはひどい




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
