

ラグジュアリーなんとか

みなさま、こんにちわ!

前回の記事で宣言したように

らぐじゅありーなんとか
ALL12.jpg

防具+12装備達成しました!



でも、達成して気づいたんですが・・・

防具だけだ!




防具だけなのね∑(ノ∀`)ペシッ
























メインはL1212だったのでいいですが、ギルメンやサブキャラにやるために

12バブルガン

こんなものまで作ってしまいました(*´艸`*)




意味なかったのね(´;ω;`)ウッ…




ということで!




偉業ミッション達成したい方がいましたら
【ちぎりパン】までささやきくれれば100Gで貸出します!



では、ささやきお待ちしています!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






次なる偉業を目指して

捕食される絵

食べられるー(棒



みなさま、こんばんわー!

次なる偉業を目指して日々頑張っています!

それは



























全身+12装備!





なので、マセでフィルンの谷マスターを連戦しています!


1周1分で終わるんでお手軽です!



装備もいっぱいでるので、集めたら即強化して+12を目指していますが





















+11.jpg

( ^ω^)おっ





























+10.jpg

(´;ω;`)ブワッ




の繰り返しでなかなか+12になってくれません(´・ω・`)


巷では+12全身レンタルが流行っていますが、デミに関してはどんどん達成者を増やしていきたいですね!


そのためにもあと少しがんばります!





BDM3
固定の人に誘われて行ったんですよ

DN 2014-05-28 22-26-37 Wed

なんでこうなったんですかねー!

まぁここまでいけばソロ余裕ちゃんなので


























DN 2014-05-28 22-29-02 Wed

クリアしてやりましたよ!






というのをネタにしろって言われたのでしてみました(



(*´艸`*)




お小遣いゲット
一発成功

まさかの一発成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

たまにはいいことあった


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





リンク追加!

みなさま、こんばんわー!

今日はリンク追加のご案内ヽ(゚∀゚)ノ


るきさんのブログ
Never Knows Nest

ギルメンのるきさんのブログです!

最近はじめたばかりですが、すでに面白さがこのブログを凌駕しています(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ギルドでブログやってる人がどんどん増えていっているのがすごいですね!


しかもみんな上位( ゚д゚)

こわいわー(´・ω・`)




英雄の戦場
4位

今日の時点で暫定4位でしたヽ(゚∀゚)ノ


これでも1位と1分以上差があるので1位の人はすごいです(;´Д`)

今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





偉業回収はじめました

みなさま、こんばんわー!

今回のアプデで実装した偉業システム

とりあえず取れるのだけ取ってきました!


コンボボボボボ



まずは、999コンボ!

最初、闘技場以外でも取れると思って色々試してたのは内緒・・・



DN 2014-05-24 18-32-25 Sat


ずっと通常攻撃のみで取りましたw

ダックとかアルフとかいっぱい出せば終わるっしょ!!ww


とか思ってましたけど、相手が転倒してコンボが続かなかったり、壁にめり込んだりしてむりでした\(^o^)/






次に!

強化の鬼才


エピック等級を500回強化!


DN 2014-05-24 19-50-22 Sat


写真からもわかるように、装備レベルは関係ないので、取引所に出ているミノ装備か24装備を適当に買って
あとはクリック連打すればそのうち達成できます!


ちなみに、装備代、アルテ代、ダイヤ代こみで400G程度でできますよ!



お時間あるときにぜひ!

次はを狙って釣りしてみます\(^o^)/




4周年記念アイテム
謎の箱

アルファベット集めてクエスト進めていくともらえるこいつ。

あけてみたら
デカール

デカールでましたヽ(゚∀゚)ノ

でもいまの園児の髪型じゃ隠れちゃうので、元にもどりました(´;ω;`)ウッ…



あとはこいつ!
ラッキーメダル

謎のギャンブルアイテム!

5個あけてみたら・・・・

お金



1000ゴールドなんて夢だった・・・・

今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





4周年アップデート

アルパカ
/今回のアプデは運営の本気をミタヨ!\


みなさま、こんばんわー!


運営サイドが一新するとこうも内容がかわるんですね!と思わせるアプデですね!

プライベートで2年間ドラネスやってる人が運営側にまわったのがでかいでしょうね!
これから1年間くらいはドラネスも安泰かもですね!

これで以前みたいに人がもどってくることを祈っています。




人増えるからサーバー強化おねしゃす!運営様!

・ひでおの戦場(
DN 2014-05-22 01-17-44 Thu

面白いコンテンツが来ましたね!

対戦画面が完全にストリートファイターみたいなのは気のせいでしょうか・・・・!







シークレットがあるみたいなので、何回か粘ってみたら・・・・





































シークレットひでお

どうみても、ゲーセンで乱入された時の画面でしょwww


でも面白いので消化しちゃう!



でも、報酬ででる特殊龍珠は取引不可でした




記念アイテム
4周年アイテム

これもかなり大盤振る舞いですねー!


一番でかいのは武器アバの配布!

いままで新参で武器アバなかった方も武器アバを手に入れることができ、さらにFDと属性までついてくる!

全体の底上げにはもってこいですね!


その他にも
案外古参

でました。ログインイベント!

初プレイが3年以上前でした(*´艸`*)

案外古参なんです(´・ω・`)

支援職がやりたくてなぜかソーサレスを選んだのはいい思い出。


この報酬がさらにすごい!

交換アイテム

105POINTでシュパン24個と交換できる!

古参の人はすでに48個分のシュパンと交換できますね!

BDLに備えてゼリーも捨てがたいですね!







ゼリーといえば
嘆き改変
まさかの嘆き報酬にゼリボ追加!

1週間に10個まで交換できるので忘れずに交換しておこう!




また今回のアプデでBDメモリア3が実装されました!

ということで




















BDM3クリア

固定の人と行って、園児とマセ両方クリアしましたヽ(゚∀゚)ノ

逆鱗とエルピスGETはでかいですね!


適当にまとめましたが今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





修正後ギアマスタースキル振り(案)について

みなさま、こんばんわー!

4周年でログインするだけでもらえるアイテムが結構いいですね!

4周年ログインアイテム


今日はパンドラコイン!

明日のアプデで新しいアバが来るので、園児で狙ってみます!

もちろん
新アバ

これを狙います!




・ギアマスタースキル振りについて
現状からアプデ後でギアマスターのスキル振りとアカデミックのスキル振りはおそらく変わらないと仮定して
エンジニアのスキルのみ考えてみました。

スキル振り分け

現状116ポイントあるので、この振り分けについて考えてみました!

園児スキル

まだシミュレータもないので取得ポイントとスキル名を以下に書きます。

ピンポンバーム Lv19        21pts

ダメージトランジション Lv5  13pts(アルフストンプ3、バーサーカー3、ダメトラ7)

メカダック Lv6            8pts
メカショック Lv11          13pts
メカサイレン Lv1          3pts
メカボンバー Lv13        15pts
メカニックモード Lv13      15pts 

ガトリングタワー Lv1      3pts
キャノンタワー Lv11        13pts
アイスポンプタワー Lv1    3pts

スカイライン Lv2          4pts

ロケットジャンプ Lv1      3pts

ここまでで、114ポイント

あと取得候補としては

グラビディグレネード Lv1  3pts

ですかねー?


もし候補2個を取得するとしたら、なにかしらのスキルを1下げないといけません。


とりあえずメカニックモードをメインにするとSS列がまったく取れないですねー。


これでかなり、GMとSSの差別化ができるでしょうー。


改良ポイントとしては
・チェンソーともう1個のタワー系の主力をどれにするのか
・メカニックモードを1振りにしてケミカル1を取得
・キャノンブラスターの取得の有無

あたりですかねー(´・ω・`)

とりあえず個人の考えを書いてみましたが、他にも意見があればぜひコメントに書いていってください!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





5万Hit御礼&アンケート結果

みなさま、こんばんわー!

先日、当ブログが5万アクセスを超えました!


ブログを見て頂いてありがとうございます(*´艸`*)


ひょんな思いつきから始めましたが、なんだかんだここまで続いております!


これからも園児LOVE!で頑張りたいとおもいます!




ロリコンとかいわない




アンケート結果

先日からご協力頂いたアンケートの結果ですが

アンケート結果


こうなりました!


この結果からも、かなり劫火装備のDROP率が高かったのと、BDU装備のDROP率が低かった
ことがわかりますね!

相互リンクしてもらっている方でも

劫火装備2個めヽ(゚∀゚)ノ





とか





FDOPついたヽ(゚∀゚)ノ



とか、ふざけたうらやましいことを言ってましたね!

ちなみに、自分は3キャラ(園児、マセ、プリ)で消化して























劫火0!






BDU0!








FDOPも0!




という散々な結果でした(´・ω・`)


アンケートのコメントにも書いてありましたが、後半はほぼほぼ好感度アイテム目当てで行ってましたw


金のガチョウ大事( ゚д゚ )

振り返ってみると、3年くらいやっててFDOPもできたことないし、劫火装備DROPが1回あるだけで
他に高価なものなにもでてないんですよねw

ちぎりパンの9割は作物でできています

と言っても過言でないくらい農業ドリームですw




これからもこつこつがんばります(´・ω・`)





土日にやることなかったんで、PT入ったら
ニコ生にて

ブログ見てもらってる方とご一緒でしたヽ(=´▽`=)ノ




園児強化おめでとうまで言ってくれました(´;ω;`)ウッ…






ついに報われる時代が!!!!!













そしてそのあとも
あちゃさん!

町中で可愛らしいアチャさんからも声かけてもらいました!




基本必死キャラですが、見かけたらどんどん声かけてくださいね!




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





園児のBDL武器について

みなさま、こんばんわー!

他のブログさんでも取り上げられていると思いますが、BDL装備の詳細があったので貼っておきます-

各職BDL装備
※海外のサイトに飛びます

ということで園児についてピックアップ!

まずは装備
BDLキャノン1

BDLキャノン


BDLシンブル1

BDLシンブル



強化値と費用は以下の通り
BDLキャノン

BDLキャノン(ガチョウなしストレートでおよそ43,000G)


BDLシンブル

BDLシンブル(ガチョウなしストレートでおよそ21,500G)

費用の赤線より左側がG単位になっています。

2つとも+12にするなら10万G以上は用意しないとだめそうですね・・・・


ちなみに現状のYDLと模擬比較としてみると
比較BDLキャノン

比較BDLシンブル


キャノン見づらくて申し訳ない(;´Д`)

とりあえず言えること



































































お金ためよ\(^o^)/





今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










園児修正後スキルについて

みなさま、こんばんわー!

海外のサイトとかからの情報をひと通りまとめていきたいとおもいます!
参考サイト

まずは、ケミカルグレネードや砲弾装填の動画があったので、こちらに
※↓海外のサイトに飛びます
園児新スキル動画





あとは新しいスキルツリーを貼っておきます。
園児スキル

新しく取得するマークがついているやつが追加スキルですね!

一番左列の上から2つ目が実弾装填、3つ目がケミカルグレネード

赤くなっているスキルがキャノンブラスター

右下にあるやつがメカニックモード

になると思います。

スキル倍率はあとでまとめるとして、気になることは
・新スキル追加でスキルポイントの不足
・ロケジャンとフェイク統合後の使い心地
・GMの場合、どこまでSS列のスキルを取得していくか

になると思います。

スキル取得するにあたっては
MM13

MMを最大限活かすにはSPを15?使うというところ


これからいろんな案を考えてみないとなんとも言えませんねー!

時間があれば、現状のスキル振りと考えについて書いてみたいと思います!




あとはスキル倍率の変更について気になるところを書いてみました!
%分がどれだけ伸びたかをざっくり記載しています!

・ピンポンバーム(SLv19)
旧:549%+11284
新:1006%+15064
83%UP

・スカイライン(SLv2)
旧:3614%+42819
新:4281%+56340
18%UP

・ガトリングタワー(SLv19)
旧:409%+11710
新:1489%+37258
264%UP

・キャノンタワー(SLv15)
旧:422%+14570
新:892%+24769
111%UP

・アイスポンプタワー(SLv9)
旧:311%+6723
新:607%+6723
95%UP

・メカショック(SLv11)
旧:287%+6146
新:521%+20114
82%UP

・メカボンバー(SLv13)
旧:725%+21857
新:1510%+41396
108%UP

・チェーンソータワー(SLv9)
旧:411%+14250
新:2283%+30536
455%UP

・ビックメカボンバー(SLv7)
旧:890%+23690
新:2596%+59226
192%UP

・ネクストギア
旧:10%増加
新:30%増加


あとは日本でどうなることやら!


運営様おねがいします!




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










エンジニア修正個人的まとめ

みなさま、こんばんわー!

前回記事で翻訳してやる!って意気込んだのはいいですが、翻訳して頂いているサイトを見つけたので
引用させて頂きます(逃

下記サイトより引用してみました!エンジニア以外も訳されているのでぜひ立ち寄ってくださいー!
koikoi日記 - 花札とあくろ

・エンジニア修正
■状況に応じて戦闘タイプを変更可能に!■
①通常モード
今までと同様にダック・アルフ・設置系を駆使して戦うタイプ

②メカニックモード
物理攻撃力と防御力が増加し、設置系の発射物(ガトリング、アイス、キャノン、チェンソー)が直接攻撃スキルとして追加されます。

メリット:ルナシス(ガデネストのボス)等の移動が多いMOBに対しても設置系スキルを的確に当てることができる。

デメリット:ドラゴンネスト等のあまり動かない敵で攻撃頻度が高いMOBは設置系が勝手に攻撃してくれていたがすべてキャラからの発射となるので、不利

状況に応じてモードを選べば総合的な火力はあがりそうですね!

一応以前貼った動画がこちら↓



新規スキル追加
・キャノンブラスター
前方に地雷系砲弾を発射し、1秒後に爆発します。

・実弾装填
近接した敵を打ち上げて、実弾を装填します。
※この実弾装填はバブルみたいな扱いになるのかな?

・ケミカルグレネード
ケミカルミサイルの属性抵抗減少の部分が移行したスキル
CT抵抗減少は不明

・メカニックモード
↑で説明した通り



既存スキル変更
・フェイクバーム
ロケットジャンプと統合される?

・マインスロアー、ケミカルミサイル、スプラッシュ
クールタイム削除のかわりに、実弾装填の数が発動条件になる

・メカダック
召喚後すぐメカサイレンを発動する
→発狂消しには便利になりますね!

・ケミカルミサイルEX
敵の物理、魔法防御力を減少させる効果追加
→通常のケミカルにもほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!




PvEのスキル倍率増加
・ピンポンバーム
・マインスロアー
・ケミカルミサイル
・デモリション
・メカボンバー
・ガトリングタワー
・キャノンタワー
・アイスポンプタワー
・スカイライン
・スプラッシュ
・ビックメカボンバー
・チェーンソータワー


以上!


スキル倍率やクールタイムはまだ情報としてあがっていないので、今後の期待ですね!

あとは日本仕様がどうなるかがきになるところです!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










てーてーてーっ、ててててててーてーて----!&運営インタビュー

でげでげでん!

でげでげでん!


もう飽きたよ、パトラッシュ


みなさま、こんばんわー!


いろいろ漁ってたら運営のインタビューがあったので貼っておきます!
オンラインゲーマーさん


今後のアップデートの詳細や、新職の画像も公開されています!


エンジニアのアプデ詳細も少しずつわかってきましたね!

以前動画でご紹介したやつがいわゆるメカニックモード

それを今までの通常モードを選べるそうです。


一番気に入っている職なので、翻訳サイトとか使って訳してみようかな・・・w



明日は定時退社日(のはず)なので、明日一気にまとめてみようとおもいます!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










ブロガー補正とはいったい・・・・

みなさま、こんばんわー!


トレジャーばかりやってても、何も出ません!どういうことですか!


某ればればさんは劫火もYDLも出したとか・・・・・!


これは日頃の行いが出ましたね・・・・!



あと1週間でブロガー補正が惜しみなく発揮されることを祈ります!



















(ヾノ・∀・`)ナイナイ




ギルドミッション
ガデおわり

ガデ終わりました!


同じ期間なのに、ミストの不人気さが露呈しましたねw


ただ、マスターがちょいとした事情でINできてないので称号が付けられていません(´・ω・`)



マスター復帰はよ!



みんな待ってますよ!





他のブログで今後のアプデ情報とか出てましたね!


女子会の記事内でも今後の情報が紹介されてましたね!

4Gamer.netさんの記事はこちら



これを見る限り、6月にエンジニア強化が来るとか!


それまでやることといったら今のところ農業しかないので、適当に待ってようと思います!






適当ですが、今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










属性龍珠についてのアンケート結果&またアンケートのお願い!w

みなさま、こんばんわー!

以前から実施していたアンケート結果ですが、
アンケート結果


勝手な予想だと、属性龍珠を導入した方が多いと思ったのですが、このブログを見て頂いている方は
半々くらいなんですね!

属性化するにしても、龍珠の変更やアバの変更等でお金がかかってしまうので、なかなか手を出せない方も
いるそうです。

属性龍珠自体はそこまで値上がりしてなかったので、予想外でしたがw





ということで、また別のアンケート実施させてもらいます!

内容は記事の↓に表示させてもらいますが


【トレジャーハントでいいのがでましたか?】


というものです!


ちなみに自分はなにもでてませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

他の人はどれだけでているのでしょうか・・・・!


乞うご期待!

今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










ステ更新!

みなさま、こんばんわー!


今日はリアルでは人身事故で遅延、ドラネスでは緊急メンテと散々な日です(´・ω・`)


さて、タイトルですが

ステ更新0506

上側がギアなし、下側がギア込です。


統合もあわせてギア込142kになりましたヽ(゚∀゚)ノ

ただ、CTダメージ見たら204%しかありませんでした(´・ω・`)
他の敏捷職の方はどれくらいなんでしょう(´・ω・`)

今回は
意志FD


こいつと70Rの闘魂FDOPを入れました。






もうこれ以上あげるには、メインの紋章のFDOPを入れないといけないので厳しいかなー(´・ω・`)







アンケートの結果は次回で!(見ようと思えば結果見れるけど)



今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









リンク追加&アンケート最終日

みなさま、こんばんわー!


ギアマスターのステータス記事を更新しました!

詳細はこちら!

参考程度にどうぞ(´・ω・`)




リンク追加!
ちるc5
ちるさんのブログです!

毎回編集した画像やネタが多く、とてもおもしろいブログですー!

画像に入れる文字とかどうやったらあんな風にできるんだろう・・・・



とりあえず要チェックですよ!





インクでギルメンとメビウス消化しているときの出来事
メビ報酬GD


全力でNを押しました。



出すならフロストノヴァのがいいわ(^_^メ)


記事最後のほうにアンケート実施しています!
一応今日までの締め切りとなっているのでご協力お願い致します!



今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









今週1週間のしみざー成果とインクイジター

みなさま、こんばんわー!


今週のしみざー成果ですが・・・・
































清水大量
元々50個程持っていたので、だいたい950個GETですー!

休みの日が続いたので、やる機会が多くて大量に植え替えできました(*´艸`*)

来週はどれだけ稼げるでしょうか・・・!




・インクイジター
トレハンをいままで、園児とマセのみで回してましたが、P山さんとかればさんのブログみてたらインクやりたくなってきたので、転職する決意をしました!














だがしかし!




























ちぎりパン「(あれ、このまえ転職証明書売ってたけど、なくなってるなー)」

ちぎりパン「転職証明書ってどこページにあります?」






















































ギルメン「前のアプデで販売終わりましたよ」




/(^o^)\







やらかした!もっと早く決断すればよかった!


しょうがなく、セイントでトレハンやることに・・・・






























CCして、いざトレハン!



























あれ?



































許可証

なんか奇跡的にセイントが持ってた( ゚д゚)


どのイベントで手に入れたかは定かではありませんが
転職

晴れてインクに転職しましたヽ( ´ー)ノ



まさかのプリ



転職した直後はインクと認められませんでした(´;ω;`)ウッ…



気を取り直してトレハン!


1回目
DN 2014-05-04 17-32-29 Sun

2回目
DN 2014-05-04 17-33-12 Sun


と連続でダンス会場へご案内されました(´・ω・`)




めんどくさいんですよねwwここww



インクの装備がまだ微妙なので、これから少しずつ揃えていこうと思います\(^o^)/




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









ステ更新&現実はあまくない

みなさま、こんばんわー!

休みの間は夜更かしをしているので、こんな時間の更新です(´・ω・`)

まずは前回記事で軽く触れたステータスですが

ステ更新です
↑ネクストギア込状況(断片は体力です)


チェンソー君もこっちを見て興味深々です!

80,946×FD2421(63.62%)= 132,444 (=132k)

すでに130k超えてました\(^o^)/


詳細は後日書きますが主な更新としては

・レアと究極を除きすべて敏捷OPか物攻OPに変更
・アイリーンペット
・エピアクセアバター実装

ですね!


ちなみに、ここから込140kを目指すとすると
60EのFDOP紋章1枚
70RのFDOP紋章1枚

を入れればぎりぎり届きます!


園児のアプデもいつか来るのでそれまでの目標ということで!




前回の記事でネックレスを成功させたので、調子に乗って尻尾と羽を合成してみました!

しっぽ合成

























































現実はあまくない1

デデーン!





結果に恐れず、次は羽だ!
hane.jpg


















































現実はあまくない2



結論:調子に乗るとろくなことがない


エピネックで運を使い果たしましたね・・・(´・ω・`)





21名

現在所属しているギルドのある時の接続状況

GWだからかもしれませんが、同時接続21名とは!

あまり急激に増えても名前覚えられないので、増やせませんが賑やかのほうが楽しいですね!

明日もギルド募集イベントあるんで、植え替えの合間におじゃましようかな(*´艸`*)




YDHC.jpg

こんなこともあるんですね!

リングは物理特化でした( ・´ー・`)


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









運営さんありがとう!

みなさま、こんばんわー!

雲にのって移動するとき、後ろからぽこぽこペットが落ちるのが面白いちぎりパンです。


さて、今回は前回アイリーンを引けなかった悔しさを胸に




シュパンリベンジ!をしてきました!


DN 2014-05-02 18-52-18 Fri

ちなみに、自分はこんな景色が見えるところでいつも開封しています(*´艸`*)


興味ある方は探してみてね!


肝心の結果はというと・・・・



































DN 2014-05-02 18-22-48 Fri

小さいアイリーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでに横の大きいアイリーンもください



他にも
エルピスやピンク雲(2個目)、角が生えたモカシュガー、シングネックレス などなど

が出ました!

ということで

シング合成


この勢いに乗ってふただびチャレンジ!(たぶん5回目くらい)










































エピネック

( ・´ー・`)どや



なんというメシマズ報告でしょう・・・・・・



火力も
ステ更新

FDが61%→63%に!


あと1枚60EのFDOP乗せたらたぶん込130kに届くので、それが次の目標ですねー!





今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
