

妥協してリング購入

みなさま、こんばんわー!

2,3日粘ってみたけど結局取引にでなかったので緋色リングを購入しちゃいました(´・ω・`)
1128ステ

YDU3セット+技巧ネックから緋色4セットに変更しました!

リングは1個が物理特化、1個が微妙なやつですが素が2k近く上昇、HPも20k伸びました!
リングでもかなり体力があがるので、その影響がでかったですね!

おかげさまで、込火力は街ステ78k、ネクストギア込86kまでいきました!

ここまで行ったなら、ぜひ込100k目指してみたいですがFDをあげるだけのお金を稼がないといけないので
厳しいですね(´・ω・`)

リングはそのうち物理特化に変更したいので、もし出た方はご一報を!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よかったらぽちっとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ステ更新!両YDL12になった!

みなさま、こんにちわー!

先週のYDHC固定便が諸事情により、中止になってしまったので急遽逆鱗買取PTを立てて消化することに!
(まぁ俺が遅れたのが悪いんですけど・・・・!ごめんなさい!)

時間は金曜日の24時過ぎ・・・・集まるかなーと思ってたけど
























まさかの5分くらいで集まりました!

ちゃちゃsとすかーsありがとおおおおおおおおおお!


なんとか一発で消化できて、問題の報酬は逆鱗4個分という引きの強さでした!

そして































めでぃえーた

ついに作れました!



マナレージでさくっと叩いて




YDL12サブ

両YDL+12になりました!

とりあえず、潜在はこのまま(´・ω・`)




ということで



1123ステ

防具もYDUから緋色5SETにチェンジして火力が街ステ71kになりました!

ネクストギア込だと78kですね!

今まで固定でお世話になった方々には感謝です!




・アレンデルコアネスト
試練が鬼畜!

特にバフがかけられない試練+毒床のコンビはやばいです・・・

前からギルドで行こう行こう言ってたので昨日行ってきました!

構成は
ガデ、セイント、フィジ、スナ、アクロ、園児


もうね、ガデフォの恩恵がやばかった!

1Rのストンプはダウンしないし、3Rの罠はダメージ喰らわないし・・・・


ガデフォぱねぇヽ(゚∀゚)ノ


フィジもいたので、終始安定してクリアできました!
アレンデルk

正直、このメンツを固定でもいいのではないかってくらい楽しかった!

またいきたい!




・パリンの衣装変更

ぱりん


どうみても、ラッキー池田じゃね!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓パリンがラッキー池田に見えた人はぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

次期ドラゴンネストの動画?とライトニングさん

みなさま、こんばんわー!


ブラックドラゴン?の動画があったのでぺたり






・ナイトメア実装

運営必殺



日  本  独  自  仕  様


のため、タリスマンがシュパンからしかでないという(´・ω・`)


ただ、チャレンジミッションがあるので、しばらくはソロで消化していこうとおもいます!

草原の場合はチャレンジ7個目でランダムで70E龍珠が出る袋がもらえました

あけてみたら




































70疾風


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょっと火力がUPしました!

余裕があれば劫火2セットでFDつけてみたいですが、お金がね・・・・





ライトニング
らいどにんぐ2

ギルメンさん(*´∀`)

胸毛ぼーぼーでやんす!





らいどにんぐ1



後ろ姿もいかしてます・・・・・・






今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ


>なびなび
おちつくんだ!

ハロウィンももうすぐ終わり?

みなさま、こんばんわー!

ハロウィンも次の水曜日までで終わり!ということなので

いつもコスプレしてくれるアイリーン様と記念写真!

ギルメンもパンツを覗きに来たので一緒に現場を押さえてやりました!

ハロウィン記念

雨と傘が合ってる?







いつもパンツを覗かれるアイリーンさんは・・・


























あいりーんこわい

無表情が怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




季節の石?が25個たまったので
季節の石が

せっかくだから、強化してみましたよ!














































しっぱい


まぁこうなるわな!



今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

またまたステ更新!

みなさま、こんばんわー!

我が家もついにこたつを導入しました!

そして今年は座椅子も導入してしまいました(*´∀`)

これでなおさら動かなくなりそう・・・・(´・ω・`)




・ステ更新!

最近これしか書いてないな・・・w

ということで

1109装備


1109アバ

こんな感じ!

シュパン数セットあけてフォルセティがやっと揃ったので、イライラから開放されましたw

詳細はこちらに!
ちぎりパンステータス



あと、この前移動したギルドのホームページがあるので、こちらで紹介させていただきます!
コンウェルHPはこちら!

今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
