

ステ更新!

みなさま、こんばんわ~!

タイトルの通り、園児の装備がある程度揃いました!

1026園児ステ

先週、YDL頭が出て譲ってもらえたので2セット目当てでYDUの位置を変更しました!

火力のちょいとあがりました!

あと龍珠を突き詰めるかですが、まぁこのままでもいいでしょう!

ミストネストも実装して、プリの需要が増えたのでセイントの装備も更新!




1026プリステ

武器は両方+9に変更!

セット効果もあるんで70エピ3セットにしました!

みんなネスト誘ってねー!


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

オヒサシブリデス!

みなさま、こんばんわー!


ネタがなさすぎて更新さぼってました(´・ω・`)

ステも更新したのでブログも更新!


ということで

ステ更新

ログ見た方もいるかもしれませんが、メインがYDL12になりました!

ステも10kくらい伸びました!

ただ、強化費に56kGもかかってしもうた・・・・(´;ω;`)

またコツコツ稼いでいかないと・・・・




・アサシンガチャ

おおかみ

おおかみ当たったヽ(゚∀゚)ノ


アサシン大量発生

みんな、アサシンやってるせいで大量発生している((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




・ラグ?

ダックとかえる

まさかのかえるとダックが共演しました!

こわい・・・・


今回はここまでー!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓最後にぽちっとお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
